あーーーーーー楽しかった(○´ェ`○)
2016-08-01 Mon 14:56
金曜日お昼でお仕事終わって

あまとぉさんと連絡とって3時頃待ち合わせて合流

買い物しつつご飯食べにいって 今度はたくちゃんと合流

そして たくちゃんにサーティーワンでごちそうしてもらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たくちゃん(☆゚∀゚)ノthank you♪

そしてご飯の材料を買って お家に帰り

チーズケーキ焼いて そこからご飯ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ローストビーフちょっと火が通りすぎてしまった感たっぷり(´;ω;`)ブワッ

後はサラダ(カラフルトマトもりだくさん)

椎茸とベーコンとアスパラの炒め物 エビとたこのアヒージョ

ブロッコリーのたらこマヨ和えとししゃも焼いたのと おくら

そんなもんだったかな?w

写メがないのだおw

ご飯支度してから今度はtmちゃんを迎えに

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  すぐtmちゃんも気づいてくれて合流し

我が家でご飯を食べましたん

tmちゃんが放送中に言っていた トマトを器にして凍らして

レッドアイ作って入れて tmちゃん飲んでたw

んでもって器のトマトも食べてたwwwwさすがすぎるb

そして次の日

ソーメンパーティーだよ

この画像はtmちゃんとあまとぉさんとっからとってきたwww

ColJ0a_WIAYSb75.jpg
ColNmPPXEAAPFHz.jpg
流しそうめんやりましたw

皆楽しそうでよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうめんだけだと飽きるので きゅうりとハムと刻んだものと

錦糸卵と前日残ったオクラと入れて食べた(*σ´ェ`)σYO☆

おにぎりも注文聞いてからにぎったぜぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

美味しいと言ってくれるともっと作ろうって思っちゃうよねb

そしてその後カラオケへ~皆上手いから楽しいし

4人で行くの2回目やけど いつも楽しいわ(*´∀`*)ポワワ

また行きたいな

楽しすぎてあっという間に時間経って

tmちゃんとたくちゃんを駅に送っていって

あまとぉさんを送っていく途中 お寿司食べてw

送った後一人で帰るのは

にぎやかやったから ちょっと寂しくなっちゃったな(´;ω;`)ブワッ

また皆で会いたいね

楽しかったから また次会えるまで頑張れる!!

てことで今日から8月!!

暑いけど皆様がんばりまっしょい!!!!!!


別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
週末いろいろ♪
2016-07-25 Mon 09:49
そういえば みちょが10年のお付き合いと言ってたが

真剣に何年くらいなのか考えてみた!w

みちょとの出会いはアトランやってたときで

そんな前だっけw

だがしかし10年経ってないよね?w

とにかく長いお付き合いってことで(雑w

ジャミさんやヘンタもそうだし

ドラネスやりだしてからのお友達も

あまとぉさんやたくちゃんやYさん ざるお はやし

結構長いよ( 〃´艸`)ネッ

気の合う人は長続きするなぁって思った (๑•̀ㅂ•́)و グッ!

連絡の取れなくなった人

ネットだから仕方ないけど

ちょびおとわるちゃん マリアさんとか元気にしてるんだろか

大好きだったのになw

パパやのりすけは連絡とろうと思ったらとれる!w

皆のリアル環境もかわったんだろな

私もそうだけど( 〃´艸`)ネッ






さてさて

今は去年の11月くらいから始めたFF14にハマっております

画像も綺麗だし やっぱ知ってるスキルの名前とかねw

毎日楽しい!!

ゆるゆるユーザーだから

白魔道士カンストしてからはギャザクラを育てて

全部カンストしたんで次は戦闘職を育て~の

今のところ全部30れべ以上になったよ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

学者と召喚が47レベ ほかは30れべ台w

まあ戦闘民族ではないのでいい感じだなb

そして最近緩和されたという鳥をとりに

ラーヴァナ頑張ったわwww

1回クリアごとにトーテムもらえるのだけど

99個たまったわwwwwwwwwwwwwww

どんだけ運ないねんてΣ(ノ∀`*)ペチッ

おかしーなw

ビスマルクもトーテム40個くらいになったw

禁書も欲しいからまぁいいとするか

おかしいなぁw

今まで結構 ゲームしててガチャ運とかよかったのに

FF14はほんと運がない

まぁ物欲センサーだろけどさw

地道にコツコツするかぁ(笑´∀`)ヶラヶラ




アニマの材料はだいぶ集まってきた

なぞめいた原石と貝殻は20個集まった

種子と骨片が残すところ@5個ずつ

蛮族クエしてたら自然と溜まるよね

あとは禁書で絶霊油とらな

クリタワいくのめんどいんだよね

誰か行く人いないかな?










さて今週もはじまりましたがお仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



追記

タイトルに週末色々とか書いておいて内容がまったく別のものにw

週末はお掃除とお洗濯 冬物の毛布やらシーツやら片付けて

トイレ掃除もばっちりで

キッチンも食器棚片付けたし お掃除三昧だった(б´∀`)бYo!w

昨日晩御飯の買い物いって帰ってきたら

ダイニングテーブルに出かける前はなかった

お土産のお菓子が置いてある

え?w なんでや

てか誰やねんw

そして冷蔵庫にもお土産のちくわとかはいってるしwwwwwwwwww

もう頭の中???やけどw

合いカギ渡してる人しかおらんと!!

電話したら案の定そうやったwww

おまw連絡くらいしてこいよ(買い物に携帯もっていってなかったけどwwwwwww)

メールくらいしてくれたらええやんw

どうせ気づいて電話してくるやろと思ったとかね。。。w

ほんまサプライズ好きやなw

そんなサプライズ好きさんは またもFF14の色々とってきてくれたw

こんなに増えました(б´∀`)бYo!

CnpfBbyUsAAh3qC_20160725102632d58.jpg

せっかくだから飾る棚とか欲しいなぁ

また考えようっと!!w


別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
世の中は3連休
2016-07-18 Mon 11:33
ぴゃああああああ

相変らず私はお仕事です(´;ω;`)ブワッ

祝日休ませてくれよおおおお

まぁ この時期忙しくないからマネージャーのお手伝いのマニュアル作成して

暇暇な私ですw






さてさて

金曜日に業者さんがきてたんで

サンプルでもらったブラウンマッシュルームをどうしようかと

クックパッドを検索してると

お!!美味しそうって思い

エビと一緒にアヒージョにすることにb

オリーブオイルどぼどぼ入れてw

にんにくスライスと共に材料いれて

クレイジーソルト入れただけ

たったこれだけや~(あかねちゃん風味

Cnj45QgVYAAg0eS.jpg

めっちゃ美味しかった (๑•̀ㅂ•́)و グッ!

残りはズッキーニが安かったので塩コショウで炒めるだけ

たったこれだけや~

Cnj45QgVMAAVDH3.jpg
どちらも美味しく頂きましたb

これは昨日のメニュー

土曜日はカレー食べたくなって

茄子とひき肉のカレーとコールスローサラダを作りました

カレー美味しすぎたw(自画自賛w

日曜日のお昼はカレーうどんして食べた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんだけ食べたら夏バテ知らずだなΣ(ノ∀`*)ペチッ










FF14は楽しくやってまふ

昨日はずっと杖をミラプリしたくて

ニーズにゃんの杖はごっついので

可愛いのにしたいなーって

そこで いおりんに聞いたら

何個か教えてくれた!!!

んでこれ!w

材料あったんで作ったんご

ハロードチェスナットワンド

17e00cb6f7a.png

これね抜刀すると花咲くねんwww(いおりんよく知ってるwww

CnlOZgRUkAITtMJ_20160718111742299.jpg

水着と色もあってて可愛い!!!ってことでミラプリしました(б´∀`)бYo!

いよちゃんがガウン着てたので私もΣ(ノ∀`*)ペチッ

おそろでパシャッ

CnlSKXpVUAAadik.jpg

そしていよちゃんが撮ってくれた画像がめっちゃ綺麗だったんで

CnlSb0XVUAEOtjX.jpg

床もめっちゃ艶ってるよねwww

この後私も画像設定 いよちゃんに聞きながら変えてみた

今日は綺麗な画像でFFできるかなw



欲しかったハイアラガントヒーラーコート

高かったけどレプリカ買った(б´∀`)бYo!

白に染色したけど めっちゃ素敵!!!

今度はこれをミラプリしよっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
色々楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2016-07-11 Mon 10:52
お久しぶりです!!

またもスポンサーサイトがががw






金曜日会社の飲み会でした。

三宮の監獄居酒屋へ!!

以前いったことあったのですが

移転してから初めて

まずエレベーター上がってから

お店はいるときの仕掛けがあるんだけど

えw

以前のドライアイスプシューじゃなかったよwww

小さい部屋に入って 女の子の鳴き声やら叫び声やら

サイレンやら耳痛いくらい流れて

おまけに後ろみると女の子の画像が。。。。。。。

こわかったわΣ(ノ∀`*)ペチッ

Cm1tGa2VUAADij5_201607111030030c7.jpg
ミニスカポリスが案内してくれて

いざ牢屋へwww

Cm1mgjhUEAADqea.jpg
なんかメニューも前より毒どくしかったwww

IMG_1110.jpg

飲み物くるのが遅くて のどかわいたーw

そんなこんなで まぁ楽しかったですが30名以上で行く場合は

ちょっと賑やかすぎてうるさかったかなー( *´艸`)クスッ♪




そして土曜日は焼き肉を食べにいってきました!

めっちゃ食べたw

6人で行ったんだけど皆食べたり飲んだりしたので

結構な金額になったな@@;w


日曜日は以前より欲しがっていたクレーンゲームのFF14シリーズ

デブチョコボのぬいぐるみとモーグリのルームランプ

これをとったどおおおおって持ってきてくれたw

サプライズで嬉しかったなw

毎回とってくれて ほんま嬉しい!!

Cm__4JvUsAEioqG.jpg
CfL9btcUMAA3RIh.jpg
CmVg-fiVUAM9Ms1.jpg
コレクションが増えてゆきまふ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつもありがとヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




最近暑いからぶっかけ素麺をつくったり

Cmbk3eGUcAE9PQC.jpg

これで素麺流したりw

IMG_1067.jpg

プチトマト流して見たら めっちゃころがった(笑´∀`)ヶラヶラ

後はお野菜をお漬物にしてみたり

IMG_1050.jpg

プチトマトのお漬物美味しいのだけど いまいち漬かってない;

これどうやったらうまく漬かるのかな><;

楽しい週末でしたんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







最後に

FF14で あまとぉさんとおそろが 可愛い♪

CmDAtimVEAA5D-D.jpg
CnANPUqUEAALFZO.jpg

皆FF14しようぜぃ

サーバーはバハムートだよんb

別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
マジックバケツとったどおおおおおおおお!!!
2016-06-10 Fri 10:50
朝から暑いです

溶けそうです

会社もお家も室内で過ごしている私は外にでると

やヴぁいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなことはどうでもいいですね。







昨日仕事中にマジックバケツがどうしても欲しくて(えw

色々調べました ロドストにもあがっていたので

色々終わってからいざ!!



場所:クルザス西部高地
釣りポイント:ベーンプール南(X21 Y11)
天候:濃霧
えさ:ブルートリーチ
フィッシュアイはあってもなくてもいいみたいです。
ET21:30

これでブルートリーチをワンストック購入し(めっちゃ値上がりしてるwww

いざ!!

最初色々やってたけど 釣れないなー  てか

ほんまにこれ釣れるん?w

獲得:400台w
識質:400台(ちゃんとみてこなかったのですみませんw

確定穴にマテリアをあるものだけ入れた杜撰な装備ですが(A;´・ω・)アセアセ

他の方が書いている記事を見ながら

時間はET 22:00 1:00 1:50 2:00 8:30 私は21:30でしたが

このくらいの時間に釣れるようです

天候も私は濃霧だったのですが 他の方は霧  吹雪だったりで

お天気よりも悪天候の方が釣れるんかな?w

どのくらい釣っていたのかET一回りもしてません

44回目に釣れたああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおあああああああああああああw

ヌシレベルの引きです ゲームパッドの振動機能使ってるんで

ブルブルブルブルブルブルブルって感じ(どんなんだw

ほんまに釣れるとは!!

CkhKHk9UoAQ01mU.jpg
CkhMIjnUgAA3Oh7.jpg
CkhMIhhUoAETm5e.jpg

欲しかったから嬉しい

取引不可なんでマーケットにだしたり誰かにあげたりが無理なので

頑張って釣り上げてください!!




モーグリの蛮族クエは毎日頑張っています

後は「イイ」のエモをとりにクエこなして

バケツ眺めてたら

ちっぷさんからPTとんできて

受諾してはいったら

あれ?あれ?あれ?

皆の会話に??????

なんかおかしい!

すると結構時間経ってから

ちっぷさん私に似た名前の人と間違えたらしくwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタwしかもタンクした空いてないってことでwwwww

迷ってもいいなら下手でもいいならってことで

皆折角だから一緒に行こうって事になり

前にチップさんに教えて貰った通りに

思い出しながらやったよwwwwwwwwwwwwwwwww

何度かタゲはずれたけど

できてるって言ってもらえて嬉しかったw(野良では無理レベルだけどwww

ワイワイ楽しかったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

めっちゃ ちっぷさん謝ってたけど(笑´∀`)ヶラヶラ

身内でいくのは楽しい( 〃´艸`)ネッ

また誘ってくだしぁん






最後にまゆきちがあまりにも可愛かったんでw

CkMks4KVEAMsNvd.jpg

まゆきちヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

別窓 | FF14 | コメント:2 | ∧top | under∨
BACK | じゅれあの おんらいんLife♪ | NEXT