-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末いろいろ♪
2016-07-25 Mon 09:49
そういえば みちょが10年のお付き合いと言ってたが

真剣に何年くらいなのか考えてみた!w

みちょとの出会いはアトランやってたときで

そんな前だっけw

だがしかし10年経ってないよね?w

とにかく長いお付き合いってことで(雑w

ジャミさんやヘンタもそうだし

ドラネスやりだしてからのお友達も

あまとぉさんやたくちゃんやYさん ざるお はやし

結構長いよ( 〃´艸`)ネッ

気の合う人は長続きするなぁって思った (๑•̀ㅂ•́)و グッ!

連絡の取れなくなった人

ネットだから仕方ないけど

ちょびおとわるちゃん マリアさんとか元気にしてるんだろか

大好きだったのになw

パパやのりすけは連絡とろうと思ったらとれる!w

皆のリアル環境もかわったんだろな

私もそうだけど( 〃´艸`)ネッ






さてさて

今は去年の11月くらいから始めたFF14にハマっております

画像も綺麗だし やっぱ知ってるスキルの名前とかねw

毎日楽しい!!

ゆるゆるユーザーだから

白魔道士カンストしてからはギャザクラを育てて

全部カンストしたんで次は戦闘職を育て~の

今のところ全部30れべ以上になったよ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

学者と召喚が47レベ ほかは30れべ台w

まあ戦闘民族ではないのでいい感じだなb

そして最近緩和されたという鳥をとりに

ラーヴァナ頑張ったわwww

1回クリアごとにトーテムもらえるのだけど

99個たまったわwwwwwwwwwwwwww

どんだけ運ないねんてΣ(ノ∀`*)ペチッ

おかしーなw

ビスマルクもトーテム40個くらいになったw

禁書も欲しいからまぁいいとするか

おかしいなぁw

今まで結構 ゲームしててガチャ運とかよかったのに

FF14はほんと運がない

まぁ物欲センサーだろけどさw

地道にコツコツするかぁ(笑´∀`)ヶラヶラ




アニマの材料はだいぶ集まってきた

なぞめいた原石と貝殻は20個集まった

種子と骨片が残すところ@5個ずつ

蛮族クエしてたら自然と溜まるよね

あとは禁書で絶霊油とらな

クリタワいくのめんどいんだよね

誰か行く人いないかな?










さて今週もはじまりましたがお仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



追記

タイトルに週末色々とか書いておいて内容がまったく別のものにw

週末はお掃除とお洗濯 冬物の毛布やらシーツやら片付けて

トイレ掃除もばっちりで

キッチンも食器棚片付けたし お掃除三昧だった(б´∀`)бYo!w

昨日晩御飯の買い物いって帰ってきたら

ダイニングテーブルに出かける前はなかった

お土産のお菓子が置いてある

え?w なんでや

てか誰やねんw

そして冷蔵庫にもお土産のちくわとかはいってるしwwwwwwwwww

もう頭の中???やけどw

合いカギ渡してる人しかおらんと!!

電話したら案の定そうやったwww

おまw連絡くらいしてこいよ(買い物に携帯もっていってなかったけどwwwwwww)

メールくらいしてくれたらええやんw

どうせ気づいて電話してくるやろと思ったとかね。。。w

ほんまサプライズ好きやなw

そんなサプライズ好きさんは またもFF14の色々とってきてくれたw

こんなに増えました(б´∀`)бYo!

CnpfBbyUsAAh3qC_20160725102632d58.jpg

せっかくだから飾る棚とか欲しいなぁ

また考えようっと!!w


別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
世の中は3連休
2016-07-18 Mon 11:33
ぴゃああああああ

相変らず私はお仕事です(´;ω;`)ブワッ

祝日休ませてくれよおおおお

まぁ この時期忙しくないからマネージャーのお手伝いのマニュアル作成して

暇暇な私ですw






さてさて

金曜日に業者さんがきてたんで

サンプルでもらったブラウンマッシュルームをどうしようかと

クックパッドを検索してると

お!!美味しそうって思い

エビと一緒にアヒージョにすることにb

オリーブオイルどぼどぼ入れてw

にんにくスライスと共に材料いれて

クレイジーソルト入れただけ

たったこれだけや~(あかねちゃん風味

Cnj45QgVYAAg0eS.jpg

めっちゃ美味しかった (๑•̀ㅂ•́)و グッ!

残りはズッキーニが安かったので塩コショウで炒めるだけ

たったこれだけや~

Cnj45QgVMAAVDH3.jpg
どちらも美味しく頂きましたb

これは昨日のメニュー

土曜日はカレー食べたくなって

茄子とひき肉のカレーとコールスローサラダを作りました

カレー美味しすぎたw(自画自賛w

日曜日のお昼はカレーうどんして食べた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんだけ食べたら夏バテ知らずだなΣ(ノ∀`*)ペチッ










FF14は楽しくやってまふ

昨日はずっと杖をミラプリしたくて

ニーズにゃんの杖はごっついので

可愛いのにしたいなーって

そこで いおりんに聞いたら

何個か教えてくれた!!!

んでこれ!w

材料あったんで作ったんご

ハロードチェスナットワンド

17e00cb6f7a.png

これね抜刀すると花咲くねんwww(いおりんよく知ってるwww

CnlOZgRUkAITtMJ_20160718111742299.jpg

水着と色もあってて可愛い!!!ってことでミラプリしました(б´∀`)бYo!

いよちゃんがガウン着てたので私もΣ(ノ∀`*)ペチッ

おそろでパシャッ

CnlSKXpVUAAadik.jpg

そしていよちゃんが撮ってくれた画像がめっちゃ綺麗だったんで

CnlSb0XVUAEOtjX.jpg

床もめっちゃ艶ってるよねwww

この後私も画像設定 いよちゃんに聞きながら変えてみた

今日は綺麗な画像でFFできるかなw



欲しかったハイアラガントヒーラーコート

高かったけどレプリカ買った(б´∀`)бYo!

白に染色したけど めっちゃ素敵!!!

今度はこれをミラプリしよっと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
色々楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2016-07-11 Mon 10:52
お久しぶりです!!

またもスポンサーサイトがががw






金曜日会社の飲み会でした。

三宮の監獄居酒屋へ!!

以前いったことあったのですが

移転してから初めて

まずエレベーター上がってから

お店はいるときの仕掛けがあるんだけど

えw

以前のドライアイスプシューじゃなかったよwww

小さい部屋に入って 女の子の鳴き声やら叫び声やら

サイレンやら耳痛いくらい流れて

おまけに後ろみると女の子の画像が。。。。。。。

こわかったわΣ(ノ∀`*)ペチッ

Cm1tGa2VUAADij5_201607111030030c7.jpg
ミニスカポリスが案内してくれて

いざ牢屋へwww

Cm1mgjhUEAADqea.jpg
なんかメニューも前より毒どくしかったwww

IMG_1110.jpg

飲み物くるのが遅くて のどかわいたーw

そんなこんなで まぁ楽しかったですが30名以上で行く場合は

ちょっと賑やかすぎてうるさかったかなー( *´艸`)クスッ♪




そして土曜日は焼き肉を食べにいってきました!

めっちゃ食べたw

6人で行ったんだけど皆食べたり飲んだりしたので

結構な金額になったな@@;w


日曜日は以前より欲しがっていたクレーンゲームのFF14シリーズ

デブチョコボのぬいぐるみとモーグリのルームランプ

これをとったどおおおおって持ってきてくれたw

サプライズで嬉しかったなw

毎回とってくれて ほんま嬉しい!!

Cm__4JvUsAEioqG.jpg
CfL9btcUMAA3RIh.jpg
CmVg-fiVUAM9Ms1.jpg
コレクションが増えてゆきまふ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつもありがとヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




最近暑いからぶっかけ素麺をつくったり

Cmbk3eGUcAE9PQC.jpg

これで素麺流したりw

IMG_1067.jpg

プチトマト流して見たら めっちゃころがった(笑´∀`)ヶラヶラ

後はお野菜をお漬物にしてみたり

IMG_1050.jpg

プチトマトのお漬物美味しいのだけど いまいち漬かってない;

これどうやったらうまく漬かるのかな><;

楽しい週末でしたんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







最後に

FF14で あまとぉさんとおそろが 可愛い♪

CmDAtimVEAA5D-D.jpg
CnANPUqUEAALFZO.jpg

皆FF14しようぜぃ

サーバーはバハムートだよんb

別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
麻雀楽しかった(σ´・ω・)σYO!!
2016-06-07 Tue 10:00
ぴゃあああああ お久しぶりです。

今朝は雨で 鼻炎まっくすw

鼻水で脳みそがおかしくなっている状態にも関わらず

営業の実績が遅れ遅れ遅れ遅れになって

昨日の〆作業時にできたとか(ちね

今朝一番に 給与と賞与の台帳つけて今は確認待ち

おまいら報告だけで終わったと思うなや!!

まじ仕事ちゃんとしろYO!!

そんなことはどうでもいいですね







昨日は久々に麻雀大会だった

皆MJをDLするところからだったんだけど

ジャミすんがIN YさんがIN

ジャミすんはちょこちょこ絡んでおりますが

Yさん超久しぶりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Yさん「変わらないね じゅれさんw」

変わらないよーw

絡んでなかった時間がなくなるよね( *´艸`)クスッ♪

ヘンタがお仕事遅くまでかかるらしく

それまで3麻してた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんでかわからんけど勝ったりして楽しかった(笑´∀`)ヶラヶラ

そして夜遅くなってからやったけど

ざるお勉強終わったかなとか勝手に思いながらwww

通話かけるよねw

眠そうだったけどでてくれて ざるおも少し麻雀できてよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そしてやっとヘンタがヘンタ星から帰国すると連絡がwwwwwwwwww

ジャミすん 突っ込んでたけど星に帰国てどうゆうことやねんwwwwwwwww

まったくその通りw

相変らずすぎてワロタw

ヘンタはほんま超絶久しぶりだったけど

やっぱ昔からのフレはかわんないw

ジャミすんとヘンタはもう5年?6年?くらい前からのお友達♬

気心もしれてるし好き勝手いっちゃっても大丈夫だし(えw

いいよねb

Yさんとざるおも2年くらい前からのお友達だぬん

ドラネスの話したりして楽しかったわw

やっぱ長続きするお友達って 変な気を遣わなくていいし

絡んでなかった時間なんてあったん?ってくらい自然で

前と相変らずな通話でほんとなんか落ち着くね( *´艸`)クスッ♪

今もあまとぉさんやたくちゃんやはやしは長いお付き合いなんで

おんなじ感じヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ついつい心地いいところにいちゃうよ( 〃´艸`)ネッ

麻雀会議も復活したことだし

月1くらいでやりたいよね(えw





いつも遊んでくれる皆ありがとね

楽しく遊ばせてもらってまふペコリ(o_ _)o))





今日はFF14のパッチくるぞおおおおおおおおお

昨日あまとぉさんと朗読会見ながらチャットしてたけど

それも楽しかった(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

今日はやること色々ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

麻雀に参加した方を誘ってみたが

皆やらねぇなーーーーーーーーーw



誰かやりませんか?w


お仕事さっくり終わらせて帰るぞおおおおおおおおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



別窓 | 色々♪ | コメント:0 | ∧top | under∨
楽しかった週末♬
2016-05-23 Mon 09:58
金曜日はお昼でお仕事終わって

あまとぉさん家まで迎えに行き

そっから二人でtmちゃん家まで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ナビいれていったけど高速はめっちゃ簡単やった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お家探すのに大変やったけど もう今度からわかりそうΣ(ノ∀`*)ペチッ

tmちゃんのお家らへん運転しながら

tmちゃんの育ったとこなんだなぁって

ちょっとしみじみ思ってしまったw

そして3人合流していざ難波へ!!!

たくちゃんと合流するのにちょっと手間取ったけど電話片手のたくちゃんを

見つけ!「たくちゃあああああああああああああん!」

予約していた焼肉屋さんへ

IMG_1001.jpg

皆でかんぱあああああああい!

お腹いっぱい焼肉食べて カラオケへ

朝6時までやってたなw

皆歌上手いから ほんと心地よかった(*σ´ェ`)σYO☆

お店でてtmちゃんと帰り道

「運転したろか?」もうねtmちゃんのちょっとした

色々なとこがイケメンすぎて会うたび惚れ直すわ( *´艸`)クスッ♪

私歩くの遅いからtmちゃんが手ひっぱってくれたり

お店のとことかエレベーターでも開けててくれてるしいいいいい

ほんと優しいんだよね(*´∀`*)ポワワ

帰りも私がお家着くまで起きて待っててくれますた+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

そうそうアーモンドフロランタン

IMG_0996.jpg
IMG_0998.jpg

ラッピングしてもってった

皆美味しいって言ってくれて嬉しかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほんま楽しかったなぁ なんか現実に引き戻されてゆく~www

次回はうちにお泊り会か???w

また計画たてよう(σ`・∀・)σйё










そして久々FFのほうですが

ギャザラー&クラフターが全職カンストし

金策に励んでおりまふb

そして土曜日の夜 ちっぷさんとまゆきちが手伝ってくれて

手をつけていなかった

剣術 双剣 弓 槍 斧 この5職を全部15れべにw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  とりま16れべからレベリングいけるってことで16れべに

まゆきちゃんが教えてくれたんで初心者の館の装備をもらう事に

兼用できるからたくさんせんでもよかったけど

戦闘民族でない私は 初心者の館のよかったw

ほうほうって思いながらやってたよ( *´艸`)クスッ♪

遅くなっちゃったけど まゆきちゃんとちっぷさんにレベリング連れていってもらって

楽しかったぬw

ジョブクエも全部15れべまで済ませて(*´Д`)ハァハァ

いがいにも剣術が楽しかった事実w

侍はよきてえええええええええええええええw

寝る前に見た目装備買って眺めてましたw

CjEtTdxWsAErkMC.jpg
CjEtTbCVEAEzc8Q.jpg

染色して ミラプリはしてません

かあいいいい

この服ララが一番似合うんだけどね( *´艸`)クスッ♪

FFもがんばるぞぉぉ

別窓 | 色々♪ | コメント:2 | ∧top | under∨
BACK | じゅれあの おんらいんLife♪ | NEXT
 
