スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メンテ色々
2015-04-23 Thu 10:50
昨日はメンテでしたねぃ

シュパンはあの蝶々の羽根欲しい

リングもお花みたいだから欲しい

でもシュパン回すほどじゃないなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

羽根は安くなったのを買えばいっか( *´艸`)クスッ♪

今回はまわさないかもぉ




昨日はたくちゃんにメビウス連れてってもらって

じじさん帰ってきたからチケ堀へ

3人野良だったけど

んーw

まぁまぁさっくり終わって

固定の時間だあああああ

今日こそはジャスミンめ!w

だがしかし 床にやられる(笑´∀`)ヶラヶラw

むぅぅぅぅぅ

なんとか頑張らねば! 攻撃タイミング合わせると

結構削れる( 〃´艸`)ネッ

全員生存で4Rいけるのは.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

今日も固定あるし楽しみですん♪






固定終わって たくちゃんとメビウスの続きぃぃぃぃ

HP積んだスピダン連れてってもらったけど

たくちゃんに強いって言われた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

もうちょっと竜珠とか考えよう(単純w

タリスマンもまだ70レアだから 80レアにせんとだなぁ

そしてBDくるまでやろーって事でBDまったら

あれw BD結構楽ちんやなΣ(ノ∀`*)ペチッ

シードラのがきついやんw

踊終わってから イーターとたくちゃんのインクで

またもBDきたけど 楽ちんやなb

だがしかしかしかし

新しい紋章いっこもでんかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

くっそぉぉぉ

トレハンも土曜日からだし

とりあえずチャレンジ7とかなんとかを参加してもらうもんもらって(えw

ログインイベの為怒涛のCCして(A;´・ω・)アセアセ

なんか忙しい;;

たくちゃんの好感度集めも手伝ってあげないと!(こんなんしか手伝われへんけどw)

メビウスいったときのたくちゃんの火力みると

え?え?え? 今なにしたよw

そんなゲージの減りですw これにFDたくさん積んだら

こわいもんなしやな!ボスより極悪なりそうやwww




アリキアちゃん土曜日楽しみにしてる( 〃´艸`)ネッ(えw

いまからwktkヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

固定ほんと私以外はめっちゃしゅごいんだ

私も頑張るんご!!!









皆ねちゃったんで たくちゃんのゾンビゲーを見てましたんw

ちょw ライフルみたいなんもってるやんかw

えw ちょUPはやめて 怖いからwwwwwwwwwwwwwwww

家具とかいっぱいあったし 拠点すごく大きかったし

めっちゃ前よりすすんでるw

あれは自分でやるより たくちゃんの見てるだけで満足や(笑´∀`)ヶラヶラ

麻雀の色々も教えてくれて たくちゃん+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<色々いろいろw | じゅれあの おんらいんLife♪ | めっちゃ楽しい(*´ω`*)モキュ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
