スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふむぅ
2015-04-21 Tue 10:04
ここんとこ固定で毎日RDいけて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

楽しいなぁぁぁぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近1R2Rがアッというまに終わる

3Rも火の珠じゃないと早いなw

結構な頻度でくる火の珠w

あれめんどうだなぁ 昨日は目のわっかも見えない確率たかかったし

野良できたマセきゅん4R2Gとかで募集したのに最初からスキップできなかった件

皆でん?ん?ん? 他キャラでクリアしてるってでもマセは3Rまでクリアって

言ってたのにおかすぃ 後で3Rクリアできてませんでした。。。と

勘違いだったのかわかんないけど そしてマセきゅん以外身内だともわかんなかった

んだろなぁ

んーw

3Rのギミックで溶けてたよね

まぁ私は石造も動かさないし回避して攻撃してればいいだけだから

何も言えないけどぬw

でもストンプの数はちゃんと数えてるぜ

問題の4Rだ 暴走きて安置わかってたのに ちょっとズレてたwwwwwwwwwwww

次はちょっと位置ずらしてみようそうしようwww

まぁ慣れてないから慌てるw

あとあの地面のきついなw

何度も行って慣れないと!!!!

固定の時間早くおわったんで何しよかなーで

釣りしてw100Gの稼ぎw

んでMJして寝たよね(笑´∀`)ヶラヶラ

CPU相手にやったけど満貫とか跳満でたよね(えw








明日はドラネスのメンテ

トレジャーくるから暇してられなくなる(´;ω;`)ブワッ

彗星たくさんでてくれるかなぁぁぁぁ











スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<めっちゃ楽しい(*´ω`*)モキュ~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 色々嬉しい週末☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ>>
この記事のコメント
昨夜も、じゅれちゃRD行ってるな、うんうん^^、って
見てました。www
いぁ、応援があと少しで300だったから出てきたらポチッと
押してもらおうかなと思ってたんだけど、時空の庭園から
またRDに入って行ったみたいだったので、頑張ってるな!
って思いながら見てました。w^^

あ、応援は麦メンさんが押してくれて達成できました♪^^

で、じゅれちゃがRDに行ってるのと時を同じくして私は
BD初クリアを目指して(今更感満載ですがw)、麦メン
+@に寄生していました。www
で見事にクリアしてくれました。w(←もうねぇ、「くれました」
って言っちゃうわwww)


そのマセさん、ある意味凄い勇気あるなと思ってしまう。。。
私は絶対無理だわ。w
まぁそもそも私の場合、ネストの野良PTすら怖くて入れない
から、制限付きだとよほど自信がないと無理だわ。w
(「遠足」の文字が入ってればOKだぉ。www^^)
野良だと60ネストが限界かな。w^^;70ネストも怖い><

麦メンさんも野良で練習を重ねてるっぽいけど、話を聞いてると
3Rクリア目標のPTで1R目で全滅とかって愚痴ってることも多いです。

でもそれぐらいの意気込みで練習しなきゃなんだろうけどね。><

いよいよトレハンかぁ! しばらく嘆きはお休みだな。w^^
さぁ、何キャラ回すか思案のしどころ。w^^
2015-04-21 Tue 12:44 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

時空の庭園前でりぎちゃん発見だった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あらま時間合えば私キャラたくさんおるし
応援くらいするのにぃぃぃ!!!

麦めんさんがPTたててるのは見ました(*σ´ェ`)σYO☆
あのときBDいったんだ(σ`・∀・)σйё
クリア(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そだねぃ 私も野良怖いw 皆野良はいったり
してるけどね><; いけてもRDMかボルケかくらいかなぁBDも今は野良でもいけそうやけど
知らない人といくの怖いからなw

PT募集の内容も難しいよねぇ
3Rクリアしてる人だからこそ4R練習なんだけど
死んだまま白黒クリアでもクリアになっちゃうからね><
ゲージギミックやストンプやあるんだけど理解してても
やったことないとか ニュアンスがむずい
今は攻略段階でDN-1かかってるから 
皆しゅんごい頑張ってる!



そだおトレハンだおおお
この際2回まわらずに12キャラまわそうかしらw
コンパス交換PTたてるの大変やしね;;
とりあえずできるキャラをバンバンやってかないとかなw
2015-04-21 Tue 14:00 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
