スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々嬉しい週末☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2015-04-20 Mon 10:18
今日も雨だね 雨そんな嫌いじゃないんだけど

何がダメかというと鼻炎炸裂なんだおねw

朝からくしゃみ鼻水目がかゆいの3コンボ( ´△`)アァ-w

週末リアル予定は何もなかったから

ゆっくりダラダラしよっと思いw

土曜日はリセきてるんで城塞消化を

一人で大熱唱しながら(えw

ふふ~ん♪ 

そしてRDいったり 

人数足りないので野良募集していったら

( ´△`)アァ-w

死んじゃったよ(´;ω;`)ブワッ

私はだいぶ死ななくなってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

4R練習でたてるけども 1Rで死ぬ人や色々

土曜日は特に重かったんで 橋も落ちたよね(笑´∀`)ヶラヶラ

あとはバグとか重なって 結構みんなかなりの疲労度に( *´艸`)クスッ♪

そしてその後 いっちゃん翌日お仕事だったけどもw

城塞いこおおおって事で

今回ルシュペットスポークレベル8までなってたんで

10のやつこなして そのあと8のもやった(*σ´ェ`)σYO☆

やっぱいいおねぇぇぇw 11個とか.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

釣りと合わせて 残ってた袋あけて1500Gだった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

金曜日に行ったBDHCも 魔リングでてダイスかっちゃったおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

これも売れてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

日曜日は荷物整理www

めっちゃ時間かかった(A;´・ω・)アセアセ

だがしかしかし 欠片とかいっぱい集まって

そうだ踊の雷攻撃の龍珠つくろっと

魔のほうができて( ´△`)アァ-だったけどw

OPついたし ウマウマですたんw

あとは70の上級のいらないから売って

結構な収入なりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そしてRDMいってカーリーのRDU全部そろた!!

踊でいくときは荷物入れ替えして竜珠だけ入れ替えたらいいように!!

防御UPやな てことは上級生命あまってくるんかなw

まぁどのキャラにも使えるしとりあえずは置いておこうそうしよう

タリスマンもイーターのは全部レアになったかな( *´艸`)クスッ♪



そして デリシャス固定でお手伝いにいってるときに

ご一緒したアリキアちゃん!!

ここんとこ野良で募集してるとアリキアちゃんがきてくれたり

前きてくれたときに うささんやぼーいがフレしてたからINしてたから

声かけたりで 結構きてくれてたん(*´∀`*)ポワワ

んで昨日固定のお誘いをぼーいがしたら

快くうけてくれたのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めっちゃ嬉しかった!!

アリキアちゃんめっちゃ強いしwww

いぁ強いだけじゃなく 上手いし ヒルシャはいいとこにおいてくれるし

めっちゃ皆にちくちくしてくれるし(ノ∀\*)テレッッ

攻撃もしてくれるから 

ほんといいフィジさんが固定にはいってくれたなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

そして昨日の固定

皆揃っていけた!!!

やっぱ纏まってるおね

1Rとか追尾ストンプほぼこず終わるねぃ( *´艸`)クスッ♪

ぶっぱのときは私燃えながら 皆にはいる位置でジンかけるけど

うささん しょーちゃん アリキアちゃんが上手いから

HPの心配まったくしてない(こらw

2Rも事故さえなければ安定

3Rもやな たまに目の見えない時あるけど

私はジャンプしてればあたらないん

石造ギミックんときは サディズムしるしwww

グラッジもいい使い方をしてくれるんで嬉しい(*σ´ェ`)σYO☆

4R またも暴走きましたん!!

安置あったwww

私はその前に死んでたから幽霊で確認w

たくちゃんはあっさり避けてたぬん(さすがだw

これで暴走回避できそうやから とりあえず後は

通常あたらんように努力せねば

場所も決定したし ちょっとまた練習せんとだなぁ

追加ギミックもくるし回避できるようになっとかんとやな


さてそんなRDに行く前の出来事w

皆で会議通話してて たくちゃんの会話に突っ込みいれてると

ぼーい「じゅれちゃん大変やなw」

たくちゃん「え おれの面倒みてってこと?」

ぼーい「せやw」

たくちゃん「もう俺の面倒一生みてくれ!」

わろたwwwwww それってプロポーズやんw(ちょっと違うけどwwww)

4R入るときいつも たくちゃんが一言 いって入るんやけど

昨日これがあったから 「俺の面倒一生みてくれ」だったよねwwwwwwwwwww

いつも楽しい(*σ´ェ`)σYO☆

私はたくちゃんの面倒見てるつもりはないんだけどね( *´艸`)クスッ♪

一緒に遊んでると楽しいからぬん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

私のがメビウス連れてってもらったり面倒見てもらってるけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなこんな楽しいドラネスでしたん♪

アリキアちゃんを交え 皆いい方ばかりで楽しくいけて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.







そぉしてぇ ぷーさんがせっかくネカフェからINしてたんだけど

途中友達が急にきてw

いつものごとくお子ちゃまもいたので

色々と話して楽しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




tmちゃんの枠も行って 相変らず楽しかったなぁぁ(*´∀`*)ポワワ

カラ凸待ちもその後やっていたので

みてましたん♪

今度私もカラ凸待ち枠やってみよん

tmちゃんきてくれるってゆってたしぃぃぃ

他誰もこなかったらどうしようだけどね( *´艸`)クスッ♪

そうなったらtmちゃんにずっときてもらおう(ヴぇ?w

私がこないだ枠したときに コメビュ固まってて

皆のコメント全然読めてなくて本当に(*;ω人)ゴメンネ...

tmちゃんとこから来てくれてたのに(´;ω;`)ブワッ

NCVやめてあんこちゃんをいれたから もう大丈夫なはず!!


引きこもりだったけど楽しい週末でしたん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




今週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





スポンサーサイト
別窓 | ニコ生&ドラネス | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ふむぅ | じゅれあの おんらいんLife♪ | これってwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
