スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これってwww
2015-04-17 Fri 10:02
昨日は久々に放送しますたん

暇だったんでソロでいこうと思っていたら

いっちゃんがきてくれるってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

てことでデイリーデートや!!w

だがしかしかしかし

途中回線がおかしくなったのか

攻撃してもあたんなくなって(A;´・ω・)アセアセ

落ちなかったしクリアにもなってたんだけど

二人でいってんのに結局いっちゃんが倒してくれたwwwwwww

途中色々ありますたがぬwww

放送終わってから いっちゃんがリログしてもっかいいってみて

おかしかったらRD今日はきついで>< というので

ほんまやな橋でワープしてまうやんw

リログして戻ってきて 最後の1か所いったら大丈夫やった(A;´・ω・)アセアセ

まぢ 怖い

メンテあると必ずなんかあるな(´;ω;`)ブワッ

PC自体はメモリー16Gつんでるから まったく余裕なんだおね

グラボはATIやから ボルケとかあってないときあるけどw

それなりのスペックやし くっそおおお

リログしてそのあとウィルススキャンして 

なんとか大丈夫そうかなぁぁぁぁぁ

そして固定の時間まで裏いったりしてると

なんと!!

りぎちゃんが(*´∀`*)ポワワ

久々に会ったよおおおおおおお嬉しいw

取引所の前で二人で座っておしゃべりしてたん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

やっぱ りぎちゃんと話すと落ち着くw

また見かけたら声かけるんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







そして固定のじかあああああああん

今回は踊さんを入れていってみた

私もジンあるからジン2枚とか めっちゃいいなぁw

削りも早かったし 

踊さんが3Rのストンプでとけていきますたん

私はなんとかいつも生き残れてる><

(一番低PSやから とりま生き残るだけでも残っておかないとw)

ストンプちょっとあたったけどねwwwwww

そして4R  昨日は暴走も見れたんw

てかこれ安置どこやねんwwwwwwwwwwwwww

色々試してみたいことあるからなぁ

遅延は全くといってはいんないねw

暴走で溶けましたw

4Rから練習したいなw

3Rクリアまで40分くらいかぬ

昨日も結構被弾したな;; うささんとしょーちゃんいるから平気やけど

たくちゃんまでもがヒールしてくれたりやったし(´;ω;`)ブワッ

ごめんよ><;

いっぱい練習して早くクリアしたい(σ`・∀・)σйё

皆ぁぁぁぁ がんばろおおおお






来週には新しいメビウスくるし トレハンくるし

やることいっぱいやな(A;´・ω・)アセアセ






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<色々嬉しい週末☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっとぉ!>>
この記事のコメント
昨夜はお久でした。www^^

少しの間だったけど久々にお話しできて良かった♪^^
じゅれちゃからRDのお話聞くと、自分も行ったような気に
なる不思議。www( *´艸`)クスッ♪
でも、なかなかの鬼畜仕様。><
また遠足があったら行ってみようかな。w 今度は
迷子になりませんようにだわ。www Σ(ノ∀`*)ペチッ

現在4R挑戦中との事で、その次が本体戦かぁ。。。
まぁ、じゅれちゃなら時間の問題でしょう♪w^^

あれからのんびり嘆き行ってたら、途中でセレブ出てきて
スプラッシュで即昇天( *´艸`)クスッ♪、何だかんだで
結構上りがありました。^^

そのあとギルメンさんから、ビンゴのミッションで
「○○はやった?」とか色々聞いてくれて嬉しかった♪^^

昨夜はじゅれちゃとも話せたしなんか色々と良い事あったなぁ♪^^
2015-04-17 Fri 13:17 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

そう思ってくれると嬉しいお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
なんかねりぎちゃんが隣に座ってるだけで
このほっとする感覚www
一緒にいるのはキャラなんだけど
そのむこうのりぎちゃんが見えそうな感じがしてΣ(ノ∀`*)ペチッ

4R終わったら5Rで本体なんだろか?
4Rクリアしてる人達はしゅんごいなぁ
あれのどこに安置があるってんだ(笑´∀`)ヶラヶラ
とにかく死なずに頑張る(*σ´ェ`)σYO☆

セレブいいねぃ
最近みてないw

あれだねずっと前からそうだけど
ギルドで慕われてて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.
麦メンさんいい人ばっかりそうだし
なんかそゆのっていいなぁ

私は身内のところだから ぬくぬくしてるけどね( *´艸`)クスッ♪
面倒見のいいギルマス達に囲まれて
今はもめごともなく穏やかな
ゲームライフが送れてるん♪
毎日楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

また時間が合えばりぎちゃんと遊びたいなって思ってるb
2015-04-17 Fri 13:33 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
