-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとぉ!
2015-04-16 Thu 10:56
昨日は有休とってますたん♪

友達のとこへ行って なんと食パン1斤作ってくれてたぁ

「帰るときもってかえりな!!」

なんていい子なんだ(*´∀`*)ポワワ

まぁしょっちゅう遊んでるし お家建てて近くなったから

これから遊び放題やなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そのままカラオケへ行って(私が1時間の遅刻したから遅くなっちゃったけどw)

お昼たくさん頼んでw

二人で食べきったなぁw

店員さんもかわゆくて気配りゆきとどいてて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

そしてまたいこなーって帰ってきますたん♪










さてさてどらねすぅぅぅ

中々2Rとかの事故で全員生存で3Rまでいけなかったけど

今回固定で集まれる機会が増えたんで さっくり3Rクリア

野良の人は死んでたけど固定めんばは全員生存ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

3R思ったほどややこしくないぬん

昨日も全員生存でクリアだし( 〃´艸`)ネッ

4Rれんすうだぬぅ

昨日は私も初見ときよりは生き残ってたwww

じゃっすみいいいいいいいいいいいいいん(笑´∀`)ヶラヶラ

おまいの攻撃痛いんだYO!w

乗り物から降りてこいやあああああ( *´艸`)クスッ♪

今日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

前回より昨日は被弾多かったからきをつけねば!!

1個1個クリアしていっていい感じに(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そしてビンゴも全部埋まりましたよっと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いいもんでんかったけど 踊にフォルセ実装しますたん

こないだ踊でRDMいったときの たくちゃんの火力驚いたわwwww

なんなんw ゲージするするするーって削って2連で橋きたよねw

しゅんごい!!





いっちゃんとアポデートをできるときにしていますん

いつもありがと( 〃´艸`)ネッ

RD終わってからぼーいとデイリーいこってなって

いっちゃん見たらセントにおったから

声かけたん(*´∀`*)ポワワ

2キャラおつきあい頂き+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

毎日楽しい(*σ´ェ`)σYO☆











そうそうツイッターで相互フォローになってるけど

絡んだことなかったクリスさん

いつも美味しそうな写メUPしてて

たくちゃんがフレだったんで

思い切ってレシピを聞いてみたw

快く教えてくれて

早速作った!!

白ねぎとアスパラのマリネ

( ゚Д゚)ウマーwww

粒マスタードとかあんなに合うと思わなかったし

おねぎが美味しかったんだおw

色々勉強になるるん

また美味しそうなのUPしてたら聞いちゃうかも( *´艸`)クスッ♪

美味しい食べ物はいいおねぇぇぇぇ

あしださんのチャーハンもんまそうだったなw

お腹なりそw

てことで

お仕事がんばろっとΣ(ノ∀`*)ペチッ




別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<これってwww | じゅれあの おんらいんLife♪ | σ(・´Д` ・)ウーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
