スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
σ(・´Д` ・)ウーン
2015-04-14 Tue 11:20
昨日はしたくない残業を30分してその後課長の長い話に巻き込まれ( ´△`)アァ-

帰ったの19時とか くっそおおおお

ご飯当番なんだYO!

早く帰りたいんだYO!

もおおおおおおおおおお

毎日2拠点も転送電話やし注文の電話多いし

色々もうストレスたまりまくりやわ;;

イライライライライライラ( ´△`)アァ-

今日はどうなるんかな もう人員不足のときに

拠点長会議とかまぢやめて!










さてさてどらねすぅぅぅぅぅ

頑張って好感度おわた

だがしかしかしかし最後の1か所あかなかった(´;ω;`)ブワッ

3Rクリアやな くっそおおおおおおお

でももうじきいけるだろからだいじょぶかな

昨日は初めてダンサーでRDMいってきたw

まぁカーリーだし ストンプもあたんないし

いい感じ いっちゃんがセイントやったし

死なないぬw

HP90万やし 痛かったけどねwwwwwwww

イーターより20k火力違うのに削れる気がした(A;´・ω・)アセアセ

YD再来か(´;ω;`)ブワッ

ダンサーの装備もそろえるかなぁイーターのRDUをいちいち移して

やるかな 迷うなぁ

今日は何しよかなぁぁダンサーの紋章や竜珠も見直しせねば





昨日のtmちゃんの雑談枠おもろかったなwww

じょのいこ

棒読みちゃんでじゃないかって打つと

じょのいこって聞こえるんwww

コメントすごかってワロタw

ジャミさんもきてたし☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

最近私も放送してないなー

久々デイリーかアポか放送しよかなw

まぁ気が向いたらb

スポンサーサイト
別窓 | ニコ生&ドラネス | コメント:2 | ∧top | under∨
<<やっとぉ! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しすぎて幸せ(*´∀`*)ポワワ>>
この記事のコメント
ビンゴは昨夜頑張って、@5マスになった♪^^
マスターSSはギルメンの強者様同行でクリア♪
ずっとソロでやってたんだけど、マスターソロって
アビスソロよりキツくない? いつも嘆きでアビスや
ナイトメアをソロってるのに比べたら、かなり固い気が
したんだけど、、、気のせいかな???w

それから、5匹同時に倒せってやつが2か所残ってて;;、
ギルメンさんに相談したら、FUなら均等にちょびっと
削って石ドーン!でいけるよと、アドバイスを貰ったので
やってみました。^^

なかなか上手くいかなかったけど、ちょび削り&雑魚を
集めて時止め→石ドーン!で残ってた2カ所クリアして、
ダンジョン系のミッション全部完遂しました♪^^

あと好感度が数キャラ残ってるけど、空きマスは@5個
(3列ビンゴ済)、BD&RD&300応援が占めてたら
私的には終わりだわ。www

シュバンの列、揃って欲しいのになぁ。。。><
2015-04-14 Tue 13:18 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あとちょっとだd(´ー`*)ね!

いぁマスター時間かかったwww
硬い気がした(σ´∀`)σΥΟ!!

同じく同時にとかむずかったけど何度かやってクリアw
シュパン貰ったけどいいものでんかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ期間あるしo(*・ω・)○ ファイトー!

私も頑張るぞおおおおおv(。・ω・。)ィェィ♪
2015-04-14 Tue 19:53 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
