楽しすぎて幸せ(*´∀`*)ポワワ
2015-04-13 Mon 12:09
金曜日は半休で帰ってから

水信玄餅を作成

簡単なのだお ミネラルウォータとアガーときなこと黒蜜があれば

できあがりん アガーをお水でダマにならないように溶いて

火にかけて沸騰してから焦げないように混ぜて弱火で2分

あら熱とって型に流して冷蔵庫で1時間冷やしたらできあがりん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

それを持って いざtmちゃんに会いに!!

駅まで車で送ってもらったが途中コート忘れてる事に気づいてwww

引き返してもらい( ´△`)アァ-w

30分遅れたw だがしかし電車間に合って 予定通りの時間に到着ぅぅぅ

ホテルいってチェックインして 駅から近くて.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

ビジネスは出張とかで結構利用したから慣れてるっちゃ慣れてるΣ(ノ∀`*)ペチッ

そぉしてぇ 駅へ向かい tmちゃんに 黒のコートにピンクの傘だよってメルして

探してもらった!!!

もうねtmちゃんに会った瞬間 本物だああああってtmちゃんの腕を触ってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪w

感動だよおおおお

電車に酔ったみたいでちょっと具合悪そうで心配ですたん

ご飯予約してたんで早速そちらへ向かい(近いのにタクシー乗ろうとか(*;ω人)ゴメンネ...w)

美味しかったよ(σ‘・∀・)σйё

何を食べるかっていうよりもtmちゃんとだから 何でも美味しいよね(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

ご飯食べ終わる頃にはtmちゃんも元気になってきて

いざカラオケへ!!

tmちゃんがタブレットで配信しながらですた(*´∀`*)ポワワ

いっちゃんやじじさんうささん皆来てくれてありがと( 〃´艸`)ネッ

ジャミさんも久々やのに+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

いんちゅもきてくれてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ニコ生のお友達は さもちゃん来てくれたし

いつも安心のキットさん にぃにぃ いつもtmちゃんの枠にくる

リスナーさん 盛りだくさんで

来てくれた方ほんとに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* でしたん♪

配信終わって二人でまだ歌って デュエットもして(*´∀`*)ポワワ

駅まで行って 改札の前でバイバイするのが寂しくて

抱き着いちゃったよ(笑´∀`)ヶラヶラw

幸せすぎた(*´ω`*)モキュ~♪

tmちゃんほんとありがと( 〃´艸`)ネッ

また遊んで(σ‘・∀・)σйё 何度でも会いにいくからああああああああ

tmちゃんの印象は すらっとしててイケメンで可愛くて気さくで益々好きになったΣ(ノ∀`*)ペチッ

あとでTS見てみたら まぢ私枠のこと考えてなかったよねw

パチパチとかほんとありがとでしたペコリ(o_ _)o))

tmちゃんはちゃんとコメも頑張って戻してみたりして

さすが生主さんやなって思った!!

思った以上に流の早いコメで戻してもまた最後のとこまで

飛ぶしコメント読んだり 大変やなって

生歌聴いたけどまぢ上手かった ていうか

もうあのtmちゃんの声がああああああああ

素敵やったなぁ(*´∀`*)ポワワ











さてさて週末どらねすぅぅぅ

土曜日INして城塞を!!w

あとビンゴの好感度もあげて 残り@1になったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ペドロの好感度上げて うまらんかったら3Rクリアやなw

4/30までやったらいけそうやけど( *´艸`)クスッ♪

そしていっちゃんが声かけてくれて

城塞いってきた!!私のルシュペットが初参戦☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

マップ教えてもらって たくちゃんに聞きながら

おw いけるいけるw

てことで75000P↑で袋11個だったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いっちゃん来週もがんばろうぜw

昨日いっちゃんと行った(あ まぁくんもいたねw)アポで

封紙2枚拾ったのだお 地道にどのキャラかまた

あげとくw

ロタでプレゼントしてると いっちゃんとトド蔵さんにバッタリ

運命やわ(えw

白チャして楽しかったん(ノω‘*)ノ" ンフフフフッ

日曜日もRDM誘ってくれたり

土曜日もRD一緒にいったり

楽しい(*σ´ェ`)σYO☆

そうそうメビウスも一緒にいったりしてたときに

↑で書いたまぁくんw 時空の庭園前で 何度かCCして 

いっちゃんをストーカーしてた(笑´∀`)ヶラヶラ

でてきてからも違うキャラでいて いっちゃんの周りをウロウロwwwww

そしたらいっちゃん白チャで「ごめん。。。俺にはじゅれさんがいるから」

って打ったんで私も「ごめんね まぁくん。・゚・(*ノД`*)・゚・。」って

打ったら すごい顔文字キタ(゚∀゚)コレwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁくんも楽しい人だぬw

一緒にアポもいって楽しかった(笑´∀`)ヶラヶラ

でもいっちゃんは渡さないからね!!!(えw




その後RD固定いって 2Rまで誰も死なない.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

私も死ななくなった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これで3Rクリアして鬼畜な4Rいこうぜw

一人野良いれていったんだけどやっぱあかんなw

こっちはスカしてるし連携むずい

3Rも位置ずれなかったら いけてたよねぇバグ満載で困るんw

そして たくちゃんと私とぼーいと残ってたんで

たくちゃんがこの面子やったらMJやろ

っていうのでtmちゃんに声かけて4人で麻雀したwww

tmちゃんいたからてんそんあがたよおおおおおおw

またきて(σ`・∀・)σйё

盛りだくさん tmちゃん盛りだくさんな週末で

楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

遊んでくれた いっちゃん 固定の皆ありがと( 〃´艸`)ネッ











スポンサーサイト
別窓 | ニコ生&ドラネス | コメント:0 | ∧top | under∨
<<σ(・´Д` ・)ウーン | じゅれあの おんらいんLife♪ | (*´ω`*)モキュ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |