-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(*´ω`*)モキュ~♪
2015-04-10 Fri 09:53
昨日は今日が楽しみすぎて眠れんかった(笑´∀`)ヶラヶラw

子供か!w いぁ子供やなΣ(ノ∀`*)ペチッ



昨日は帰宅して今日の準備して☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ご飯お風呂済ませてPC前きたら

いっちゃんから個チャきてるん(*´∀`*)ポワワ

残りの城塞を一緒に済ませたん(*ノωノ)キャ

いっちゃんと遊ぶと楽しぃぃぃぃ

んでもってRDMもいってきた

エレスでいったけど最初からバーストしてましたんw

でもギミックは壊せないおおおお( *´艸`)クスッ♪






そしてtmちゃんの枠が始まって楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

皆もtmちゃんに会いたいだろうにね(´;ω;`)ブワッ

私だけとか ほんま(*;ω人)ゴメンネ...

今日食べに行くところも予約してるし

待ち合わせの場所も決めたしバッチリb

もうデートだよね(女子同士やけどw)

半休なんで1時まではお仕事がんばらなw

こういうとき普段ダラダラしてるのに ほぼ仕事終わったというねwww

郵便自動があるからそれだけグループの仕事で私しかできんから

やって帰らないとや(A;´・ω・)アセアセ









そして固定めんばの皆出したいキャラだして

私はれんすうしたいからイーターでRDいってきた

今回は1.2Rとも時間かかったけど死ななかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それ終わって皆が寝てw

12chでいっちゃんおるので遊んでたら

のいちゃんがおった(*´∀`*)ポワワ

相変らずかわゆいのぉぉぉ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そしてBDHCいきたいって言って

いっちゃんがメンバ集めてくれた

ありがと( 〃´艸`)ネッ

てか

その前にいったボルコアもそうやけど

えw

どんだけ強いの皆www

BDHCギミックあった?w

すごい火力でびっくりですたんw

楽ちんだった( *´艸`)クスッ♪

色々盛りだくさんで楽しかった

いっちゃんまた遊んで(σ`・∀・)σйё

いっちゃんのフレも皆いい人ばっかしやねぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ひとつ昨日わかったこと

いっちゃんはフレの中でいじられ役ってことだ(σ`・∀・)σйё

二人でいるときはかっこいいのに( *´艸`)クスッ♪



昨日ブログ読んでくれて うささんが色々言ってくれた

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

皆上手いから ついあんな事を考えてしまうの(´;ω;`)ブワッ

今までもずっとそうなんやけど

必須職じゃないとか 好きで使ってるくせに

gdgd思ったりね><;

うささんの言葉で気持ちが楽になりましたペコリ(o_ _)o))

ほんまに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*









今日は待ち遠しすぎて時間経つのがおそおおおおおおおおおおおいw



tmちゃん 会いに行くよ今 星を辿って
       夜の闇に沈む君の街まで
       誰にも内緒で 連れて行くのさ 
       二人だけの世界 君の手を引いて
       さあ~~~~♪






別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<楽しすぎて幸せ(*´∀`*)ポワワ | じゅれあの おんらいんLife♪ | いよいよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
