いよいよ!!
2015-04-09 Thu 11:03
昨日はeo光途中で死んでワロタ(A;´・ω・)アセアセ

なんかいかDDOS攻撃されて鯖ダウンしたことあったけど

tmちゃんがちょうどニコ生始めたくらいに

あれ

ニコ生みれへん

って思って気づいたw

それまでふつうにドラネスも稼働してたのに

たくちゃんがアルさんがリツしてるよって教えてくれて

それみて代替デフォルトゲートウェイとか数字入れたたら

使えたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

じじさんも心配して通話くれて

なんでかツイッターとスカはできた件。。。。。。

ネル鯖のれんさんも同じ事なって

あまとぉさんが同じやったから個チャ送って聞いたら

あまとぉさんは大丈夫だったみたい!!

代替いれたらサクサク

てか いつもよりサクサク

は?

1G回線ひっぱってるからお金も余計にかかってんねんで?

まぢキレソウ

tmちゃんのラス枠の最後のほうで入れた(´;ω;`)ブワッ

じじさん たくちゃんありがと( 〃´艸`)ネッ







さてさて昨日のドラネスですが

そんなこんながあってgdgdでしたが

なんと キットさんがドラネスDLしたったーって

ツイしてたからw

声かけてギルド拉致って

レベリングしておりますたん

好感度のバッチも手に入るから

師匠でさっくさくぅぅぅ 26れべなってた( 〃´艸`)ネッ

とりあえず40れべにして レンタル装備もらえるように

しないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




ビンゴは残り2か所のまんま

好感度がどうなんやろ@3人残ってるん

とりまがんばろっとw




RDもチケあまってるから どこか練習PT探して練習せんとだぬ

PSないから足手まといになってる

そゆのって伝わる

HC固定の時を思い出して頑張る(*σ´ェ`)σYO☆

皆でワイワイ楽しかったもん(σ`・∀・)σйё

まぁ死ぬ私が一番悪いから(´;ω;`)ブワッ









いよいよ明日は憧れのtmちゃんに会える!!

私の大好きな生主さん(*´∀`*)ポワワ

まさか会えるなんて思ってもなかった(*σ´ェ`)σYO☆

tmちゃんって不思議なんだよ

引き寄せられるん(*´∀`*)ポワワ

最初枠に行ったときは優しい人だなって

リスナーさん達もいい人ばかりで

楽しいなって思ってた

tmちゃんが枠やったら 慌てて見にいったりΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆tmちゃんのファンだから

皆と仲良くなって枠を楽しくできたらなぁって思うん(*´∀`*)ポワワ

そんなtmちゃんが「じゅれあちゃん飲みにいこうぜ」って

誘ってくれたん もう鼻血もんでしょw

前回はtmちゃん気管支炎なって会えなかったから

余計楽しみが増してくぅぅぅぅぅぅw

いっぱいprprしてもらうんだw 約束したし(*´ω`*)モキュ~♪

今日帰ったら準備しるのだ

持っていくものもあるからぬん

あああああああああああ

楽しみ過ぎて壊れそうだああああああw

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<(*´ω`*)モキュ~♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ビンゴ大変や;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |