スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ビンゴ大変や;;
2015-04-08 Wed 10:43
さっむぅぅぅぅ朝から寒いわ(A;´・ω・)アセアセ

なんかお腹壊して 病院いってきた!!

まぁなんともないぽいけど

「ストレスありますか?」

あるに決まってるやろw

なんでも原因わからんかったらストレス言うのやめてw

ストレスなんて今更やしね(笑´∀`)ヶラヶラ








さてさて昨日のどらねすぅぅぅ

チケとりにボルコア行って

皆でいくと楽しい( 〃´艸`)ネッ

いっちゃんとささと個チャとなんでか両方しながらwwwwwwwwww

いっちゃんのRD終わるの待って

ビンゴのRDM100コンボ手伝ってもらった

じじさんも待っててくれてお手伝いしてくれた(*´∀`*)ポワワ

そしてあずさんも☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なっかなかとれなくて1Rで全部87とか89とか(A;´・ω・)アセアセ

これ無理なんじゃね?w って思いながら

2Rでいっちゃんがタゲこっちでとるからと言ってくれて

なんとか117コンボヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いっちゃん じじさん あずさんほんまに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ビンゴも1個埋まった!!!

@2か所や

好感度と3Rクリアが残ってるん

好感度は4人やからどうなるんやろ

もらったシュパン開けたけど羽根とかなんかなーって感じだったw

後はゼリーと竜珠袋となんやったかなw

もう大変や(A;´・ω・)アセアセ

今日も好感度やらな;;

デイリーいってもらえるのは少ないw

アドリアーノも宝物庫となんだっけアレ終わらせてるしw

もうネタがないw

会話もしてるしね;;

まだ期間あるしがんばらねば!

なっちゃんにも色々聞きたい事あるし

今度個チャ送ろうそうしようw

BDNもBDHCも余ってるから今日は暇やったらPTたてて

いってこよう

金策せねば

城塞も明日までにできんかったら

金曜日昼で帰るし tmちゃんとこ行く前に

消化しよかなΣ(ノ∀`*)ペチッwww







今日のメンテで

RDが軽くなりますように

鯖落ちなくなりますように

( ´△`)アァ-w




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いよいよ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | らんらんるー♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
