スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
らんらんるー♪
2015-04-07 Tue 09:41
今日はすごい風だし  寒い(A;´・ω・)アセアセ

毎日この気温の差の激しいこと

今日はねもぉぉい(いつもだろw



昨日はtmちゃんが久々お仕事だったらしく

いい具合のお時間に放送がはじまりましたん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これで色変えれるんだ!!ってことで

tmちゃん曰く ムラムラ紫に(○´ェ`○)ポョ

相変らず楽しかったんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




さてさてどらねすぅぅぅ

INして好感度プレゼントして 

お ミルフィーユの好感度が30%↑に!!

ビンゴwww ふぅぅぅ これで@3か所

残すところ RDMの100コンボと3Rクリアと好感度4人くらいかな

タラ アデリン ヨハン ペトロ ジェニアル このくらいやったかなぁ(えw

好感度アイテムもっとくれよw

ぼーいがつけてくれたギルドのプレゼントUPと統合をプレゼントに変えて

(*´Д`)ハァハァ まぢ増えないw

そしてRDいきました!! 今回はいつもフィジできてくれる方が

マセきゅんだしてくれて お薬ぼすうでいってきたb

私ね。。。死に過ぎた(A;´・ω・)アセアセ

死んだらいけないと思ったら いつも死なないとこで死ぬ。。。

皆が色々いってくれて ちょっと気持ちもほぐれ

最後は生きていられたぁぁぁぁ

3Rも4人だったけど練習できたし4人でも1G削れたし

私てきには色々と収穫でしたん

とにかく無理はしたらいけないしあせってはいけない

これやなw

今日もれんすうできたらしたい!!!

チケとりもいかないとだし

いっちゃんと城塞デートもあるしぃぃぃ

なにかと盛りだくさん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そして色々終わるころに あれ

いっちゃんいないなぁ 個チャして

寝た???ってw

そしたら起きてて 麻雀やろって(そこwww

いっちゃんを誘い たくちゃん ぼーい 私の4人でMJ

いえあぁぁぁぁw

1回目 逆転優勝ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2回目も勝ったぁぁぁ

その後 たくちゃんが勝って

なんかいもあたられたwwwww

くっちょおおおおw

麻雀は楽しい(σ`・∀・)σйё

3時過ぎまでやってたなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ねもいぞおおおおおw

今日は早めに寝るかなΣ(ノ∀`*)ペチッ







そうそうドラネスで

たくちゃんとぼーいと3人で釣りしてたら

たくちゃん5分で飽きたとかwwwwwwwwwwwww

乗り物のりまわして釣り場を荒らしてたのは

たくちゃんですwww

しかも青鳩までとばすしwww

いっちゃんも見てたとわ(笑´∀`)ヶラヶラ

皆いつも遊んでくれてありがと( 〃´艸`)ネッ

楽しかったあああああ♪






tmちゃんに会えるまで後4日だლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッw

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ビンゴ大変や;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
