スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん♪
2015-04-06 Mon 10:13
今週がやってまいりましたん♪

あー早くtmちゃんに会いたい(○´ェ`○)ポョ

週末は盛りだくさんだったぁ

金曜日銀行さんがきて1000万借りましたw

先行投資じゃあああああ

といっても株とかじゃない(*σ´ェ`)σYO☆

まぁお金振り込まれても振り込むから手元にお金こないんだけどねwwwwwww

土曜日はお花見☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

雨いわれてたのに晴れたけど前日雨降ってたから

お弁当はお家で食べましたん

そしてお友達の新築のお家見に行って

しゅんごいw7LDKとかw

しかもLDKは26畳。。。。。まるでモデルルームみたいなお家だったw

玄関で6畳くらい?wシューズクローゼットもあるしw

そしてすべてのドアはバンって閉めても最後ゆっくり自動にしまるw

最新か!w

キッチンもすごいし 羨ましい限りw

ダイニングテーブルがうちと同じの買っててワロタw

夜はいっしょにラーメン食べにいって帰りましたん

tmちゃんの枠してたので見に行って(○´ェ`○)ポョ

カラオケ配信は平日だったんでTSを見たり








そしてドラネスは夜RDいってきましたん

チケ配布が結構あるんでいっぱいいける( 〃´艸`)ネッ

私は自分のミスで死んでしまうなーw

私が死んでないときは誰かが死んでて

1.2R安定クリアなのに頑張らねばw

あれは自分の判断と位置ミスw

気を付ければ防げるから今日からは大丈夫ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

3Rの石造もわかってきたし ストンプの判断ミスらなければ

いけるかなw とりあえず攻撃してもいいんかな

石造動くねんけど ランペとかうってもいいんやろか;;

あとジンのタイミングだよねぃ

頑張ればいけそうだから なんとか3Rまで生存して

3Rちゃんと回避しなければ 皆上手いからなぁ

少しでも追いつかなければ!!

やっぱRDは楽しい!!!





そして 暇暇してたら

いっちゃんが誘ってくれたん(○´ェ`○)ポョ

アクビいってYDMいってアレコアにチケとりいって

BDNいったw

不慣れな人おるっていってたけど3人初クリアやったかなw

まぁ最近ブッパでギミックなんてこないから

被弾するするwww

いっちゃんガデやったけど

台座の上がる坂道のとこで待っててくれて

ヒールくれるし(○´ェ`○)ポョ

さすがぁぁぁぁ

スカしながらいってないから そゆのめっちゃ見えるよねぃ( *´艸`)クスッ♪

そして放置して戻ってきたら いっちゃんが横に座ってたから

つかさずssとるよね そしてツイするよねw

いつも楽しいですん(☆゚∀゚)ノthank you♪

RDもめっちゃ頑張ってるよ( 〃´艸`)ネッ

私も頑張らなくてわ!!







そしてそして

なんとtmちゃんの枠のBSPもらったんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しくて鼻血でそうΣ(ノ∀`*)ペチッ

私が最初ニコ生の知らない人の放送見たのが

といといの放送やって そこでtmちゃんとちゅんちゅんがBSPやって

BSPの意味がわかんなくて といといが説明してくれて

fmfmって思ってたb

後から個チャもらって ほんとありがとねぃ(*´∀`*)ポワワ

tmちゃん大好きぃぃぃぃぃ

会った時ははぐしてくれるらしいからლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッw

いぁ私が先に抱き着くなぁwきっとw

tmちゃんの体調大丈夫かなぁ かなりよくなってるけど

まだまだ寒暖の差激しいから

tmちゃん ちゃんと元気でいて(*´・ω-)b ネッ!







今週もお仕事がんばるかあああああ

ローン地獄やあああああ(笑´∀`)ヶラヶラ


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<らんらんるー♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | あったかくなったなぁ>>
この記事のコメント
うちもローンレンジャー!です。www
うちは狭い土地に2世帯を建てたのでリビング・ダイニングとか
メッチャ狭いし、面積を節約するためにほぼ引き戸ばかり。。><
いぁいぁ、1戸建てあるだけ幸せと思わなきゃだわ。w^^

RDは遠足PTに1回だけ参加しました。
遠足PTなのに、、、、ギミックまで行ったら上下に分かれる感じ
でいいかな?とか聞いてくるし。。。私イミフ。www^^;

それに、いきなり置いてけぼりにされたで御座る。><
ほら最初、池の中の御社(やしろ)みたいな塚みたいな所から
ステージに入るやん。。。  ・・・私、そんなん知らんやん。www
まずはそこでご迷惑を。。。 そして、一番最初に速攻死ぬ。ww

ユラユラしながら見てたけど、”タイミングよく回避しろ!”?
みたいなのが時々画面に表示されてたけど、あれがストンプ?
ジャンプで回避するのかな? タイミングよくって言っても
予兆も何も見てた感じではわからんやったけど。。。

私の場合、遠足以前の問題だったかも。。。orz

いいんだ!いいんだ!>< ビンゴで1000G引いたし
いいんだ♪(って関係ないやろ。www^^)
2015-04-06 Mon 14:02 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ローンレンジャーかぁw

私まだ車のローンも終わってないのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ毎月の返済額はそんなでもないから
しかも別収入も増えるわけで 相殺したら いい感じかなってb
私も1戸建てだけど友達のとこ程広くないなぁ
一般的な4LDK リビングは16畳くらいだからぬん
車3台とめれて お庭もあるけど もうガーデニングやめてくれって
だーに言われたwwwww だって放置するからΣ(ノ∀`*)ペチッ

前こっそり椎茸の木おいててバレたけどねwwwwww

RDはそうだね最初のとこはぶっとばすから
入場したら一目散に直進して次のところへ行かねば
そしてストンプはわっかが落ちてくるからタイミングよく
ストンプをジャンプで避ける
ゲージギミックきたら剣2個押して橋できたら
渡って次のとこでまた戦う の繰り返し
2回目のところはストンプも追尾があるから 自分にきたら
よけてからのストンプ 炎の珠ばらまくから回避
あと吸い込みがあるから これも避けながら火の玉回避
最後は半ゲージくらいでギミックくるからそれをして
ボス倒して1R終了かなw
そして2R行くまですぐやから休憩してられないのが
つらたんw
BDが簡単だったからか 色んなギミック盛りだくさんにしてきた
感じや( 〃´艸`)ネッ

そうだ1Rの橋はジャンプして渡るんだけど
2個目5個目最後にはブレスくるからそれ終わったあとに
渡っていくの!!

忙しい感じだよ(A;´・ω・)アセアセ

ビンゴで1000Gかw
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私は紋章の袋から究極紋章でたw
もう売ったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
まだビンゴ揃ってないから好感度あげあげちゅwww
@4か所どれなんだあああああああああああw
2015-04-06 Mon 14:32 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
