スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あったかくなったなぁ
2015-04-03 Fri 09:48
なんだかんだ暖かくなってきた

エアコンつけなくても寒くないヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こゆのいいおね

たくさん着るのは嫌だ(笑´∀`)ヶラヶラ

今朝出勤したらなんか修正修正で

webの送り込みがうまくいってないみたい

( ´△`)アァ-

だから閉鎖しろ言うたやん

なんで古いHPおいてんのかわからんw

それで注文おかしくなって修正修正って

ばかなの? 時間の無駄

効率悪いw

さて今日も愚痴からスタートだΣ(ノ∀`*)ペチッ









昨日のどらねすぅぅぅ

固定でいってきましたん!

またもあのフィジさんがきてくれてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もう固定メンバみたいなもんやね( *´艸`)クスッ♪

昨日の進捗はなしだったけど

危ないところ結構あったけどバフかけてくれたり

回復が優秀なのでちにませんw

皆いつもありがと(σ`・∀・)σйё

なるべく真ん中いくので (っ´∀`)っ))ヨロシク

3Rれんすうたくさんしたいよ( 〃´艸`)ネッ

今日も固定あるかもだから頑張るん

楽しいぃぃぃぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




そしてまたもw

MJやろってことなってw

昨日と同じめんつでやりましたw

てかたくちゃんつよw

そして じじさん親のときすごすぎたwwwwwwwwww

なにそれw ドラ7とかなにそれw

たくちゃんと早く親流そうって頑張ったけど

途中まで連荘やったなΣ(ノ∀`*)ペチッ

役わかんないからとにかく上がれたら嬉しい(低レベルw

面子が揃わないからいつも3人なのだ

4人でやったらまた違うおねぃ

麻雀楽しい(○´ェ`○)ポョ

まぁスカ静かに皆なるけどねwwwwwwwwwwwwwwwww

てことで今日頑張れば明日はお休みだ!!

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末もりだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 毎日RDヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
