スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毎日RDヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2015-04-02 Thu 11:14
今日は確定〆の日

まぢおそっ( ´△`)アァ-

なにしてんねん(A;´・ω・)アセアセ

毎日こんなんほんま疲れる;;

落ち着いて仕事してくれw







さてさて昨日のどらねすぅぅぅ

毎日RDいけてほんと楽しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

すとんぷは当たらない(ワンジャンプあるしねwいざとなったらスキルあるからねww)

2Rまではちゃんと生きていれる(えw

問題は3Rやな;;

石造どうやって置くのがいいんやろ

あとはストンプかぁw

どこまでストンプ好きなんやw

こないだのフィジさんもきてくれてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ありがと(σ`・∀・)σйё

やっぱうまいんごw

昨日はバグ満載できつかったけど

楽しかったん(○´ェ`○)ポョ

今日もれんすうしるけど フィジさんまたきてくれるかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

スカもコンタクトとったし(ぬかりないwww

皆早く寝たのでたくちゃんとじじさんと麻雀をw

久々MJとかした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁ私の麻雀はドンジャラですからっw

役なんてまったくわからんけどあがれたら

跳満とか満貫とかなんかなってるぅぅぅぅ(そんな程度w

綺麗にそろえるしかわからんなーw

ジャミさんやYさんが色々教えてくれたのに

覚えれてないw

また皆でやりたい( 〃´艸`)ネッ

tmちゃんも一緒にやろって言ってくれて嬉しいぃぃぃぃ(ノ∀\*)テレッッ

tmちゃんとだったら 何でも楽しいから(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



※私がわかってないから たくちゃんが私の捨て牌に悩まされてたんwww









昨日シュパンを2セットあけた

欲しかったバウチャーじゃないバウチャーが色々でた。。。

乗り物も満載

ジェレイントのアバターと武器アバもでた

ゼリー900個でた(うれしいw

黄色い羽根と尻尾あほほどでた(A;´・ω・)アセアセ

なんだかよくわからんけど

欲しいのがでんかったなwwwwwww






今日もRD頑張ろう(σ`・∀・)σйё

どんどん進んでいこう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<あったかくなったなぁ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 呆れるw>>
この記事のコメント
RDは3R攻略中って感じなのかな。^^
じゅれちゃんとこのメンバーならクリアも時間の問題でしょ。w^^

麦メンさんも夜な夜なRDM行って練習したり、野良RD行って
武者修行してるっぽい。^^

私はちょっと前にカンストしたアベちゃんとムンロのアイテムを
揃えるべく、嘆きと週間コンテンツの消化にパタパタしてるかな。^^

YDももりあP1を、スマ、SS,テンペとソロでやってみたけど
一番素火力の弱いSSが一番楽にクリアできたという。。。w^^;

2番目に火力の強いテンペにゃんは瀕死ながらも何とかクリア。w
一番素火力が強いスマは、、、、途中で離脱してギルメンさんに
同行してもらう始末。。。。orz

やっぱアルフと召喚物は助かるわ。w 本体にほとんどタゲが
来ないから弱くてもちゃんとスキルが使えるし。^^
テンペもスマもタゲられて囲まれたらやっぱキツイ。><

シュバンっていうか課金じたい随分してないなぁ。。。www
いぁ、シュバン欲しいなぁとか新しいアバ欲しいなぁとか思う
んだけど、いつもコンビニでチケット買うの忘れるんよね。w^^;
きっとコンビニにいる時に思い出したら買うと思うんだけど、
なぜかコンビニでは飲み物とお菓子のコーナー、スイーツのコーナー
だけ見て満足して出てきちゃうんよね。www
2015-04-02 Thu 12:28 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
1と2はバグがなければいけるんΣ(ノ∀`*)ペチッ
3R頑張りたい!
皆の足引っ張らないように頑張るw

スマは防御が弱いから仕方ないよ><
せめてシールドがあればいい感じになるのにね( ノД`)シクシク…
最近はRD行きたいから ついつい他の事が疎かにwww

私の固定はそんな遅くまでじゃないから.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.
日勤勤務の私にとってわねw
寝不足したり遅刻したりとかゲームでなりましたなんてねw
ありえない(笑´∀`)ヶラヶラ
リアルあってのゲームだから( 〃´艸`)ネッ
皆リアル優先だしきっちりしてるん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

私も課金久しぶりにした(笑´∀`)ヶラヶラ
2セットであの羽根のセットもらえるからつい( *´艸`)クスッ♪
2015-04-02 Thu 13:24 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
