-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
呆れるw
2015-04-01 Wed 11:19
なんか勝手に想像で言われてるようで(A;´・ω・)アセアセ

固定を組んでいて メインPTは1PT目で組んでるPTでいつもいってますん

そして2PT目や他キャラは その時いる固定メンバのサブと

足りない職は野良募集したりフレを誘ったりして行ってます

それを違う人と私が先にいってるからと言い訳にしたみたいだけど

違うんじゃね?

というか言いたい事あったら他で言わず直接言えやw

なんなんほんま

しかも固定で使ってるスプレッドシートのURL他に貼ってるみたいで

ログイン履歴残るからわかるし

IP解析もできるねんでΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ誰かわかるからいちいちせんけどね

他人の見てなんの意味があるのw

なにが気になるのw

うけるw

常識に欠けすぎだろ

( ´△`)アァ-

もうあったま悪すぎやろ

イライラするからもう考えない!!

放っておいてくれ












さてさてぐちはこのくらいにして

まぁ私も直接言わずこれに書いてるのは

ちょっとした確認なんで あしからず








昨日はRDMいってきましたん♪

宝物庫いった後にいっちゃんにいける?って聞いたら

いけるってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いっちゃん たくちゃん じじさん うささん ねこ 私 らるさん かねこさん

でいってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

橋のタイミングあわんときがあるなぁ

まぁなおせるとこだけどぬw

らるさんとかねこさんとは初めていったけど

楽しかったですん(○´ェ`○)ポョ

また遊んでください( 〃´艸`)ネッ





その後いっちゃんと残りの侵蝕こなして今週の消化終わりましたん

そしたらなんと!!!

いっちゃんからラブレターもらたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

4/1になってるで?w

しかも読んだら 牝牛?w

ほえw

まぁ嬉しかった(*σ´ェ`)σYO☆

いっちゃんありがと(σ`・∀・)σйё

いつも楽しい気分にさせてもらって(○´ェ`○)ポョ

ぐちも聞いてくれたり ほんまごめんな><;

たくちゃんも交えて3人でYDメモいったり 

アバ着替えたりw

乗り物乗ったりw

楽しかった(○´ェ`○)ポョ










別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<毎日RDヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | RD楽しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
