RD楽しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2015-03-31 Tue 09:45
毎日入金合わない不具合でまぢ迷惑ですん(´;ω;`)ブワッ

前日のを朝直すみたいな作業の繰り返し( ´△`)アァ-

はよ新システムちゃんと稼働しろYO!!

もう半月経つのにな しかもうちの会社が初めてじゃないやろw

37社目やで???他のところどうしてるんやろ。。。

もともとそこの業者適当な感じで営業の人も好きくないからな

印象悪いもん まぁ会社の方針やから従わないといけないから

しゃーないけどねん

毎日会社の愚痴やなwww

でも人は皆いい方なので会社自体は楽しい(*σ´ェ`)σYO☆








さてさて昨日のどらねすぅぅぅぅ

なにやらギルメンさんも増えてて

一緒に週コンいって

その後RD行こうってことで

固定メンバもすぐ集まって 一人欠員なんで

野良募集していってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

このフィジさん まぢうまいwww

いつもいいとこにヒルシャあるし ちくちくっともちゃんとあててくれて

聞いて見たら まだ作って1週間とかねwww

しゅんごいw

おかちゃんに構成聞いて イーターもありってことで

いっちゃんも イーターありだと思うよって言ってくれてたんで

イーターでいってみることに!!

ソサでストンプあたったりしてたけど

イーターあたらんよねw ワンジャンプあって当たるとかあるん?

ストンプらくちんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

橋も少し早めを心がけたら 全く落ちなかったb

2Rもギミック時 ちゃんとジングラッジゲート全部やった

なっちゃん やったよおおおおおおお

パペットはまだ焦ってできんかったw

次回はかならずw

教えてもらったとこで ジングラッジだせるしクールタイム管理もばっちし!!

上手くできると嬉しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

他の方が上手いので火傷もけしてくれるし 自分でレリックに近づいたり

ヒルシャにはいったりは心がけたけど

バフもちゃんとかけてくれるし バフ消しあったん?ってくらいwww

やっぱジンあると皆の火力もΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜

さっくり2Rも終わり 3Rへ

3R いっちゃんも言ってたけど鬼畜やなwwww

でもなんとなく回避わかったから石造の攻撃んとき気を付けたら

なんとかなりそうかな あとはストンプのとこかぬん

そうだ なっちゃん 遅延は少しはいったかな程度だった

また試してみる( 〃´艸`)ネッ



スキル振り直さないとwww

昨日のじこがなければ全員生存で3Rいけるし練習あるのみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

皆がんばろおおおおおお 

足ひっぱらないようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

皆といくのがほんと楽しい(○´ェ`○)ポョ





明日はエイプリルフール

本当になってもいいような嘘を考えねばwwww









別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<呆れるw | じゅれあの おんらいんLife♪ | いろいろありすぎた週末www>>
この記事のコメント
以前はうちも入金チェックで合わないことよくあったなぁ。。。
最近はあんまり無いみたいだけど。w
口座入金もあり、店頭で現金売りもやってるので現金チェック
も有りで、どっちか合わないとか、じゅれちゃのとこと同じく
システム入れ替え直後の頃は大変やったよ。w^^
結果、ソフトの仕様に人間が慣れて安定した感じかな。
うちの場合は、今までのやり方って思込が人間のミスを招いてた
から、勉強会の頻度も上がって、みんなができる体制を
作るいい機会になったみたいだけど。w^^
(ローテーション化や標準化してみんなができるようにしたり
したのも、その頃だったかなぁ。w^^)


RD攻め込んでるみたいやねぇ!流石っ!w^^
私は相変わらずの嘆きと、海釣りやね。www
海釣りはネル鯖でやってるんだけど、早速クジラ釣った♪w
(サイズは小さいけど。w^^;)
結構いい稼ぎになるし、袋からアクセとか期待してるし。w


桜が一気に咲いたね! 今週末は出勤&社内行事で見に行けない
けど、日曜日お天気良かったら写真撮影に行きたいなぁ♪^^
2015-03-31 Tue 16:10 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

新システムになってから色々不具合あって困るん( ノД`)シクシク…
スムーズにルーチンワークになってほしす><;
やっぱシステム入れ替えって不具合勃発だよねぇぇ
ほんま勘弁やわ(´;ω;`)ブワッ

RD楽しい(*σ´ェ`)σYO☆
難しいけど皆と行くのがほんと楽しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


今日は雨やから桜どうなってるんやろ
土曜日も雨らしいから
もしそうなったら友達の新築のお家でお弁当食べることになりそうw

お天気になぁれぇ( *´艸`)クスッ♪

2015-04-01 Wed 10:18 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |