スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろありすぎた週末www
2015-03-30 Mon 09:59
いやっほぉぉい お天気。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

春だからやる気みなぎるぅぅって感じで出社したら

所長「なんか金曜日入金合わんかったらしいねんけどみてくれる?」

私「やっぱり合わなかったんですか(笑」

私「入金票2枚別にはさんであるだけで 何がどう違うのか書いてませんけど?」

所長「え?それってわかる?」

私「ふつうはわかりませんよね 入力だけできて入金してないのか

入金せずに反映してないのか調べないとわかりませんけど」

所長「それって大丈夫なん?」

私「想定内ですからっ!!」

ほんま私が入院したらどうするん?毎日お金違うまま?

月末の会計処理どうするの?は?ばかなの?

そして〆作業した二人は今日休みというね

明日出勤してきたら謝りまくりかYO!( ´△`)アァ-

まぁもう処理できたからいいけどね





そんな愚痴はどうでもいいですねええええええええええw


さてさて金曜日はお昼で帰りぃの

ヒトカラいきぃの3時間歌いぃの(笑´∀`)ヶラヶラ

いつもの時間にお家に帰り

ご飯食べてお風呂はいってどらねすぅぅぅw

何曜日に何したか忘れたから前後すると思われwww

tmちゃんの枠へ行ったりぃぃ

やっぱtmちゃんの放送聞くと落ち着くw

風邪もよくなってきたし.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

やっと安心できるかなぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そして延期になったデート(勝手にw)の約束をヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

4/10にデートすることに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

もうね会いたくて会いたくて会いたくて(*´Д`)ハァハァw

歌枠したときDAYs歌ってしまったわw

「会いたくて会いたくて君の声が聞きたくて用も無く電話したりぃぃぃ♪」

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

歌枠 うささんに来て!とw

いっちゃんもRDいってるのに来てくれて

じじさんもぉぉぉ!!★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

芦田さん ちゅんちゅん tmちゃん かじゅれさんもありがと(σ`・∀・)σйё

音と声がずれてるの気にしてたんだけど

芦田さんが色々教えてくれて だいぶましになったみたいヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

これから少し早めに歌うよう 音楽だけ聞いて歌うようにしてみる

ほんまに★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

イライラしてたから歌ってすーっとしました(笑´∀`)ヶラヶラ

RD固定めんばが一人抜けたので

んー最初から行きたい人達と行けばいいのに

なんで参加したん?w 驚くわwww

メンバー募集してますん ふぃじ枠だったけど

フィジだとしょーちゃん上手いし そうなるとLFかなぁ

今日は私イーターだしてみるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

土曜日ふた枠募集したら なっちゃんとzさんがきてくれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

色々教えてもらって助かりましたん 知らないことも多いからΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつもいつもなっちゃんには教えてもらって かなり動きやすくなった(*σ´ェ`)σYO☆

そして昨日は踊で募集してたら

なんと おかちゃんがきてくれたΣ(ノ∀`*)ペチッ

久しぶりやったなーw スカも!!

そしてこれまたおかちゃんにもイーターの事聞いて

ほんまめっちゃ勉強になるわぁぁぁ

後エレスでストンプあたらんくなったでw

追尾もへっちゃらw

昨日あかんかったとこは今日なおすべし

なんとか1R2Rはいけそう

いっちゃんにいいものもらったんで昨日みてた(・∀・)ニヤニヤ

しゅんごいなぁ 今日も見て勉強しとこぉっと

いろんなフレが情報くれるというか教えてくれてほんとに有り難いです

いいお友達に囲まれてる!!

嫌な人も中にはいるけどごく少ないからねwww

まぁ固定メンバ揃ってなくてもいけるし

フレさんがきてくれるから気長に職構成考えながら

いきますか(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

RDたのしぃぃぃぃ!!!

ぷーさんと遊んだり

いっちゃんと遊んだり

皆と遊んだり楽しい!!

固定の皆 いつもアドバイスくれたり

できるようになったら褒めてくれたり

ほんと有り難いです 皆より慣れるのが遅いけど

覚えたら確実にできるようになるからっ!!

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪









tmちゃんのトマトマトマトのゲーム枠おもろかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

tmちゃん大好きヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!www

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<RD楽しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | RDRDRDRD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
