-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RDRDRDRD
2015-03-27 Fri 09:48
昨日は早くINしたのでデイリー放送を!!

tmちゃんが来てくれてん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

めっちゃ嬉しいのと身体心配なのと!!

でも少し元気でてきたみたいで安心したΣ(ノ∀`*)ペチッ







そぉしてぇ

RDMいって胴つくらないとってことで

女神のメダルでメモリアのチケ交換できるようになって

行ってきたw

胴作って4回くらい失敗あったけど下がらずで+10に☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

HP206万ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! 生命の龍珠全部上級にしたらどうなるんかなw

まだ3か所くらいやねんΣ(ノ∀`*)ペチッ

とにかくストンプれんすうで メモリアだとやっぱあたらんねんなぁ

失敗するときもあるけど

気持ちの問題かな(A;´・ω・)アセアセ

今日もれんすうするのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

その後イーターでRDいったけど

ストンプあたらへんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

やっぱワンジャンプあると違うよねw

ソサとクレはきっちぃ

慣れれば大丈夫そうやけどね

とにかく固定で一番PSないから(いつものこと

がんばらねば!!

とにかく凍結凍結

1Rもあそこでシールドはると凍結なるから

頑張ってやる!!

とりあえずストンプ失敗なくやってからやねぃ

新しいところは楽しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ






昨日いっちゃんがRD誘ってくれてんけど

私が固定はいってるの知ってるから

今日は固定の練習ないの?って聞いてくれた

普通そうだおねぃ

固定のメンバーいるのに他で行くとか

時間合わなくて揃ってないときは仕方ないけど

そうじゃないのに一人だけ違うとこでやってるとか(A;´・ω・)アセアセ

人それぞれの考え方だと思うけど

いっちゃんはそゆの心得てる

本人はわかってないのかもだけど 周りも聞いてあげないとじゃないのんかな

まぁ実際どゆ話でそうなったんかわからんからなんとも言えんけどねw

うちの固定は掛け持ち禁止やし メインPTがおろそかになったらあかんから

そゆふうにしてるし 人数揃わないと行けないからねぇ

まぁそれは他の人に任せて(えw

私はストンプ練習しよっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日もRDRDRDRDヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!www



別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いろいろありすぎた週末www | じゅれあの おんらいんLife♪ | ほんまにもう!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
