-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ほんまにもう!!
2015-03-26 Thu 10:23
朝から締切確定で忙しかった(A;´・ω・)アセアセ

てかなんで9:10までしかOCR通したらあかんって言ってんのに

9:30に普通に通してるねんアホか( ´△`)アァ-

電話とってお客様対応してるのに

輪転機おかしくなったから見てくれとか

まぢ業者ちゃうねんて!!

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-

ほんまにもうイライラする

自分たちでなんとかするとかできへんのか!

朝からぐちでごめんなしぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン






tmちゃん今日は少しよくなってるかなぁ

毎日寝る時に明日は今日よりもよくなるように

願いながら寝てるんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ











さてさて昨日どらねすぅぅぅ

珍しくメンテ早くおわったぽくて

帰ってお家のこと色々して準備万端でINw

とりま あまとぉさんのアバコンのグレイスの

かなり違った形で実装されてたから

あんまりやったけどティアラ欲しくて回してでたけどゴミOPでwww

白ほしかったからピュクシスしたらできたw

これわ可愛い(○´ェ`○)ポョ

胴もやってみたらできたw

ピュクシス運。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!(うささんごみんw)

HP199万なったwww まだRDUの胴そろってないのに

嬉しいw

そして皆でチケとりにいって

8人そろったんで出発!!!

もうね申し訳ないヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ストンプあたりまくりで メモリアで当たらなくなってたのに

なんで(A;´・ω・)アセアセ

あたったらあかんと思いすぎて余計にあたってしまうウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

今日ちょっと黒エレスのほうでチケとりいって練習せなあかんな;;

確実にあたらんようにしないと!!!

がんばる!

練習つきあってねぇぇぇぇ

イーターならストンプあたらんのにな(´;ω;`)ブワッ

とにかく練習あるのみや エレスも2体あるからもう1体でも練習できるし!!

今日もいくぞおおおおおおお!!!

もう本体までいったとこあるのかな

上手い人たちは結構すすんでるみたい

私の固定は削れてたのに私の失敗で( ´△`)アァ-

まぢ(*;ω人)ゴメンネ...

だがしかし くよくよしてる暇なんてねぇ!!w

やるしかないのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

新しいとこは楽しい(σ`・∀・)σйё

やる気だけは満々なんだがwww

皆あーしたほうがいいこーしたほうがいいとアドバイスくれるんで

ちょっと今日色々やってみる(*´・ω-)b ネッ!

ほんま★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<RDRDRDRD | じゅれあの おんらいんLife♪ | (´;ω;`)ブワッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
