スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(´;ω;`)ブワッ
2015-03-25 Wed 09:55
私の大好きな生主さん tmちゃんがあああああああああああ

気管支炎になっちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

金曜日のデートはお預けに!!

会えない残念な気持ちより身体がほんと心配(´;ω;`)ブワッ

早くよくなってほしぃ 病院の先生がんばれYO!!

咳たくさんでたら辛いよね><;

なにより歌大好きのtmちゃんだから余計だよね

神様 早くtmちゃんの病気が治るようにお願いいいいいいい








昨日のどらねすぅぅぅ

経験値イベ最後ってことでたくちゃんがDA育てるの頑張ってた!!

手伝ってってことで 私 いっちゃん しょうちゃんの4人で黄金連戦

たくちゃんが夜勤ってことで出発するまでに80なれええええええええ

てことで10時半にはさっくり80なりましたん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

たくちゃんよかった(*´・ω-)b ネッ!

終わってから しょーちゃんがw

PK一緒にいってよおおおおおおってことで

えええええええええええええええええとかwww

言いながらいってきたΣ(ノ∀`*)ペチッ

さっくり終わって 野良はいかんけどPT見てみたら

一番上にメビウスPTが [壁]д・)チラッとみたら

いっちゃんやんwww

火力さんて書いてあったけど イーターではいったwwww

いっちゃんも笑ってた(笑´∀`)ヶラヶラ

メビウスめっちゃ死ぬから全然いってなかってんw

いっちゃんセイントやったけど 上手いから

死なない事www

私の火力が足りないからながびいちゃったけど

安心だったなぁw いいとこにミラクルとかあるし

バフもちゃんとかけてくれるし

私みたいにPSないと 上手い支援職さんてのはほんとありがたいぃぃぃ

なにより いっちゃんと行って楽しかった(○´ェ`○)ポョ

ゲームってこうじゃないとって改めて感じた瞬間だったな

色々行ってないと忘れてるとこ多くて

SDやらYDやらギミックぶっとばしだからいざやると

あれ これ何のギミックやったっけwwwとかとかw

いっちゃんもいっぱい笑ってたなwwwwwww

また火力ないキャラですが一緒にいこおおおおおお!

私のプレート率高いでしょ!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そのあと 私 いっちゃん しょーちゃん じじさんでボルケいって

しょーちゃん彗星だしてたんごヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々見た彗星やったw

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪






昨日のおっぱいがいっぱい会議は賑やかで楽しかったな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


さてさて今日はRDの実装の日

17時までメンテって書いてあるから

お仕事終わったら早く帰って 色々して

チケとりにいかねば!!

とりま固定エレスとイーターはほしす!!!!!

楽しみすぎるぅぅぅぅ 動画みたけど

よくわからんかったなぁw 習うより慣れろ!!の精神で

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

なにより8人集まった事に感謝ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






メンテ延長とか緊急メンテとかこないでねぇぇぇぇ

まぁそなったら お絵かきの森か麻雀やなΣ(ノ∀`*)ペチッ







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ほんまにもう!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | いよいよ今週だぜぃ ひゃっはああああw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
