-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよ今週だぜぃ ひゃっはああああw
2015-03-23 Mon 10:43
タイトル通り今週の金曜日にはtmちゃんに会えるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

風邪なおってるかなぁ

病み上がりでもあんま無理できないしなぁ

ベタベタできないじゃまいか(えw

土曜日は友達が急にきたから

tmちゃんと会うときのお洋服を選んでもらってた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんかね これでいこって思ってたのがちょっと合わないなぁと

思ってて こっちのほうがいいかなってのを着替えて

見てもらった(笑´∀`)ヶラヶラ


そしてリセきてるから

9キャラ侵蝕終わらせてwwwwwww

きっついわw 放送しながらやったw

んで いっちゃん帰ってきたから2キャラ一緒にいきますたん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

RDMはイーターとLF消化 おいおいおいw LFまぢ地雷w

とっとと死んだYO!w

やっぱうさインクと一緒じゃないと(えw

しょーちゃん(*;ω人)ゴメンネ... めっちゃフィジ忙しかったと思う><;

そしてエレスの脚作成 +9にして HPが184万なった

これRDきたらセットアバやったらまずいなと思い

黒エレスのインベみにいったら おっとwww

バラバラやけどレア全部あるやんw

しかもHPやしやったああああああ

さっくりアカウント倉庫いれて着替えて198万ひゃっはああああ

RDUの胴揃ったらセット効果で16000つくから200万確定やなb



そして日曜日ぃぃぃ

美容院朝から行ってお昼に終わって

水信玄餅をどうやって金曜日持っていくか考えながら

容器やらなんやら購入

帰宅してぇ にぃにぃの放送はじまったんご

歌だああああああああ

3枠してくれて楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

またやって(*´・ω-)b ネッ!

その後残りの1キャラ侵蝕終わらせて

tmちゃんの放送いってたん(○´ェ`○)ポョ

昨日は鼻声なってたなぁ 咳もまだでてたし( ´△`)アァ-

心配心配心配

夜はラーメン食べにいって

帰ってきて まだ皆集まってなかったから

歌枠やってきたぁ もちろんコミュ限だ(*σ´ェ`)σYO☆

いっちゃん キットさん ざるお ぷーさんきてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

2回目やけど慣れへんわw

いっちゃんとキットさんとたくさんコメくれるから安心できるけどwww

そぉしてぇぇぇ

RDM固定のエレスでいってきた 無死だったw

いくまでの間皆が消化してるの待ってるとき暇やったから

スタッフ叩いてみたら10から1回下がったのと失敗したのを除いて

12にさっくりなったwwww

温泉なんてはいりません やっぱなるときはなるねんでってw

いっちゃん たくちゃん うささん 叫び★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

嬉しかったよん(○´ェ`○)ポョ

装備も色々揃ってきてHP装備にしてるけど込み火力も113kやったかな

RD早くこないかなあああああ

楽しみw 水曜日にはすぐチケ取りいかなあかんなw

今週は楽しいことばっかり!!

仕事も楽しくできそうやwww





今週もがんばろおおおおおおおお!!!





別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<(´;ω;`)ブワッ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 心配心配心配ぃぃぃ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
