スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心配心配心配ぃぃぃ!!!
2015-03-20 Fri 09:28
tmちゃん早くよくならないかなぁ( ノД`)シクシク…

今日は病院行くんだろか(´;ω;`)ブワッ






昨日はどらねすINして しょーちゃんからスキル竜珠をいただき

装着して 放置してたら 落ちてたんごwww

とりま消化してない人組が消化へいくので

私はなにしよかなーって思ってたら

ちゅんちゅんがおえもりの部屋たててる!!

ドラネスもハンゲやからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

部屋探すけど ないないないないない

やっとみつけて行きましたん

ちゅんちゅん あしださん とぅーさん たるたるくん くーちゃんと

久々なおえもり めっちゃ楽しかったwwwww

みみっ!!w

皆楽しいねぃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

またやりたいなぁ(○´ェ`○)ポョ




何をするかより

誰とするか

なんだよね

なんでもそうだけど






tmちゃんとだったらなんでも楽しいんだろな(私はwww)

いよいよ来週になったけど

ほんと体調が心配

急に暖かくなったりしたからだろな

会社の子もゴホゴホしてる(´;ω;`)ブワッ





来週はおでかけするから この土日で

ちょっとお部屋綺麗にしとこっとw

日曜日は美容院いくしぃ





はーーーーーやーーーーーーーーーーくーーーーーーー

tmちゃんにーーーーーーーーー

会いたいよおおおおおおおおおおおおヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪





スポンサーサイト
別窓 | オンラインゲーム | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いよいよ今週だぜぃ ひゃっはああああw | じゅれあの おんらいんLife♪ | ちょいちょいちょいちょいぃぃぃ!!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
