スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょいちょいちょいちょいぃぃぃ!!w
2015-03-19 Thu 10:34
昨日私のだあああああい好きなtmちゃんが風邪ひいて

しんどいらしくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今すぐ看病しに飛んでいきたいいいいいいいいいいい(´;ω;`)ブワッ

もう(*´-∀-(・∀・`*)ピトってくっついて看病するわ(えw

でもほんま心配や

来週までに治るんかな いぁ治ってなかったら看病しにいこう(こらこらw






さてさてどらねうぅぅぅ メンテあけて

は?

え?

うそやろ

3/25RD実装とか(A;´・ω・)アセアセ

4月やって思ってたから固定一人足らんの最近募集し始めたとこやのに

くっそおおおおおおお

8人揃わないと行けない まずは8人揃う事が前提

どうすんだYO!ツイートしたらお返事いただいたんだけど

固定掛け持ちだと厳しいのであきらめることに(´;ω;`)ブワッ

皆で装備の話しながら ランブルやら色々皆いってたので

デイリー放送してこようって思ったら

ぷーさんが会議みてきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

放送しながら二人でデイリー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いっちゃん ぷーさん キットさん ちゅんちゅん 来てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そしてツイッターでお友達になった 本日お誕生日の大河さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

コテハンありがと(σ`・∀・)σйё

そしてお誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

また放送するときはきて(*´・ω-)b ネッ!

tmちゃんのSEをスカに入れてるんだけど

放送中も聞こえて  いっちゃんとキットさんが私もやれとwwww

tmちゃんみたくかわゆくできないYO!w

そして枠内にデイリーおわらんかったら次枠誘導ね

こらwwwwww

まだそんなんできへんねんってwww

まぁいじられる いじられるΣ(ノ∀`*)ペチッ

クシクシは二人やったら言えるわ!なんて言ったりして(笑´∀`)ヶラヶラ

そしてなんといっても

放送に来てくれた胡桃さん!!

固定にきてくれるって嬉しいいいいいいいいいいいいいいいい

嬉しすぎるwww

これで8人揃いました(*σ´ェ`)σYO☆

ひゃっはーw

さっそく固定会議とおっぱい会議に投入☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

胡桃さん∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

あの後皆装備の話してたみたいやなw

私もエレス184万にHPしてとりあえず様子みて

また作らねば!!

そおおおおおおおおしいてええええええ

いっちゃんが会議でBDN募集してて

まだ皆色々してたんで

参加してきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

野良の人も参加で緊張したけど

いっちゃんがスカくれたん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

だがしかしかし!!!

スカにでたら!

「二人だったらクシクシできるって言ったよね^^^^^^^^^」

こんな感じやwwww

はずかしw

はずかしw

まぁでも放送で言っちゃったんでねぇ

やるしかない!ってことで

あれQふりきたら いっちゃんとこに凸ったみたいになってたわwww

めっちゃ頑張って言ってんでwww

まぢ可愛くないけどもw

とりあえず言い終わって(*´Д`)ハァハァw

そしてN2連いってHCもいって

野良の方はいってたけどいい方ばかりで

楽しく終わりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いっちゃんありがと(σ`・∀・)σйё

またあそぼおおおおおおお!












今日は雨やけど

がんばろおおおおおおお!!





スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<心配心配心配ぃぃぃ!!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
