スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ
2015-03-18 Wed 09:43
んーw

ルネクさんあの歌むずいわwww

早口すぎて(A;´・ω・)アセアセ w

他にあんな感じのないのん?w

内容はピッタリやねんけど私の歌のPSががががwww








昨日はtmちゃんの放送きいて

カラオケ我慢しないで行っておいでよおおおおおお

雑談で次のうたみたのアンケとって

相変らずかみまみたで 楽しかった(ヴぇ?w

キットさんもいたしねん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






さてさてどらねすぅぅぅ

昨日は80生命竜珠あったんでLFに装着ぅ

うほwHP119万になった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

でもこれじゃ火傷したとき浮いて回復間に合うんやろかw

来週ためしてみないとやなw

そして いっちゃんからお誘い(○´ェ`○)ポョ

いぁお誘いというか 暇してる?って言うから暇って返したら

PTキタ(゚∀゚)コレwwwwwww

いっちゃん以外の人知らんかったしなwww

でも いっちゃんのお友達やったら良い人ばっかりやろなと思い

ボルコア全試練いってきたw

まぢ緊張w 死なないように死なないようにw

ボルコア久々すぎて

あの岩のとこの床にでるギミック忘れてたわwwwwwwwwwwww

被弾しまくりでそのあとはいっちゃん探して

レリックのとこで(*´Д`)ハァハァwww

その繰り返しんw

でも皆上手いから回復ばっちりやし死ななかったーw

18分くらいで終わって 紋章もらって終わりたw

楽しかったぁぁぁぁ

スカなしでいくの怖かったけど 案外いけるもんだね(えw

いっちゃんまた誘ってねぇぇぇぇえぇえええw

その後皆色々やってたの落ち着いて

たくちゃんも帰ってきたからBDHCへ

ワロタwwwww 台座で落ちたしw

しかもエレスでいったのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

久々やとやらかすなーw

めっちゃ調子よく凍結いれてたし

1pの雑魚もまぁいい感じに凍結して

3pもキシトタゲとって凍結 結構いい感じな流やったのに

え?w なんでその場でジャンプやねんwww

台座きらいw RDも台座あるやろな(A;´・ω・)アセアセ

ストンプと台座なくなれえええええええええええええええwwwwwwww

(lll´д`)フゥーーw

そのごなんだかgdgdになってwww

おもろかったわwww

そして

たくちゃん じじさん ぷーさんとデイリーへ

激早でぷーさん驚いてたな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

どらねすしながらtmちゃんが女子会やってたんで

ニコ生聞きながらで おもろかった( *´艸`)クスッ♪

残りの20分くらいちゃんと見た(*σ´ェ`)σYO☆

tmちゃんの声たくさん聞いて満足して寝ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪w










今日はボルケとかいきたいな

ランブルも皆についてこかな



HCのチケというかアレコアもいかなあかんし;;

めんどいけどイージーチケ堀PTたてよかなw

てことで今日もお仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪w

だるうううううううううううううううううううw







スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ちょいちょいちょいちょいぃぃぃ!!w | じゅれあの おんらいんLife♪ | はやくぅぅぅ!!>>
この記事のコメント
私も昨夜、ギルメンさんのフレさんにお誘いを受けてボルケアビス
行ってきました。^^

開始早々、何かしら飛んできて即死。><
あのトカゲ、開始早々にやり投げるから気を付けてねとの事。。。
・・・そうなんですか。;;
で、いきなり無の試練?だったのかな、死んだ人が多くて仕切り直し。w

リトライ、何かしら地面からドーン!で即死、早過ぎるやん!><
その後、復活して速攻エクセレをかけるも鳥籠ドーン!で即死。。。
・・・もうイヤ!><

あとユラユラしながら見てたけど、台座の所で事故死が多発して
また仕切り直し。w そこで私は時間がキツクなってきたので離脱。w

そう言えば、私ってボルケはイージーしか行った事無かったわ。www
HP90万のソサだと何かしら被弾したら終わりやね。;;

じゅれちゃのHP150万ソサ(エレだっけ?)だと少しは耐えれる?
どっちみち被弾しちゃダメって事だろうけど。

他のメンバーさんのHP見てても、中途半端に減ってる人はいなくて、
HP削られる時はドーン!っと半分か1/3位まで減ってたから、
「あ、今被弾したんだ。」とか解った。w

やっぱ支援職は支援職の立ち回りを覚えなきゃだけど、逃げる前に
死んでる私って。。。www^^;

それから、私にはまだ解ってない事があるんだけど、台座の所?で
何かゲージみたいのが出てきてニコニコ?プンプン?激おこ?
あれの意味がサッパリ解らない。www
あれが出たら何かしろって事なのかな?
2015-03-18 Wed 13:31 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

そそw
あの槍痛いからねw
しかも無だったら尚更かなぁ
凍結ないと厳しいし

エレスはシールドあるから100万でも90万でもいけるよ
スマはシールドないから厳しい;;
170万のエレスはRDMでも耐えれるからだいじょぶなんだけど
とりま バフ消しくるとワンパンやから
バフもらいに自分から行ったり ミラクルの中にはいったり
しないとやねぃ

りぎちゃんはとにかく 離れたところから
被弾しないように 皆がぶっぱするときにエクセレいれて
あげれればOKだぬん
あとは様子みながらの攻撃で十分だと思う(*σ´ェ`)σYO☆

あのゲージね マップの中に石みたいな花のようなのがあるでしょ
あれ壊すとゲージがたまっていって激おこなったら
皆チヌ攻撃されるのwww
あのゲージが少ないと耐えれるけど満タンなったら
全員ちぬw

なのであれは壊さないようにしないといけないんだけど
誘導の仕方とか 勝手にボスが壊していくんだよねwww
あそこは火力ゴリ押して倒すのがベストΣ(ノ∀`*)ペチッ

2015-03-18 Wed 16:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
