スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はやくぅぅぅ!!
2015-03-17 Tue 09:53
1日が48時間あればいいのにっていつも思ってた

お仕事終わって 色々して好きな事する時間が少なすぎる

だがしかしかしかしかし

今はtmちゃんに会いたさいっぱいで1日1時間でいいYO!w

朝が来ると嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

tmちゃん放送するらしいので見にきて(σ`・∀・)σйёw






さてさて昨日のどらねすぅぅぅ

ランブルいってきたw

負けたら悔しいね( *´艸`)クスッ♪

勝てるときはさっくりやのに 狙われてはめられたら最後やなwww

逃げるが勝ちやねΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆と行って楽しかった(*σ´ェ`)σYO☆

またいこーb

そしてRDM4キャラ目消化 やっぱイーター使い慣れてるから

使いやすいw 一番死なないな(笑´∀`)ヶラヶラ

そして うささんが寝てしまったので

RDM サマナーだすことにwww

HPが120万あるからまだましかなとw

いつも寄生やし 皆が上手いから

ほんま有り難い!!

5キャラ消化できますた><

たくちゃん じじさん うささん しょーちゃん ぼーい

皆上手くて羨ましいw

昨日は橋のとこ先走りすぎて

しゅんって横に落ちましたwwww

気がゆるんでるなΣ(ノ∀`*)ペチッ

来週はもっとがんばろw

皆いつもありがと(σ`・∀・)σйё

会議も楽しく 下ネタありーのでワイワイやってるアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

最近うささんが壊れてきて おもろいなーw

あんなダンディな声やのに( *´艸`)クスッ♪

おっぱいがいっぱい会議は毎日賑やかですん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





今日は何しよかなあああ

ランブルも皆行くならいこうかな

侵蝕も1キャラ残ってるからいこうそうしよう

LFのHPもちょっとつまないとだし

荷物整理でもするか!!




さあああああ

今日も

がんばろおおおおおおおお!!w




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末色々ん♪>>
この記事のコメント
最近、麦メンさん達もRDM消化を繰り返してるっぽい。
キャラ変えながら消化して行ってるみたいなので
3人でゴリ押しできるようになった頃に寄生させて
もらおう、そうしよう♪www
いぁ~、PS高い人たちは慣れるのが早いのぉ~。。w
ってかやっぱ何度も何度も練習してたわ。^^
会私は安定の嘆き消化で。。。www^^

昨夜、麦メンさんでR80魔力のタリスマン作ったら
知恵OPが付いたらしくて、14000Gで即売された
らしいです。@@ R80タリでOPなんて付いた
ことないわ。w てかR80レアタリってまだ1個か2個
しか作った事無い。www^^
R80タリのOP付恐ろしやぁ~。w
2015-03-17 Tue 16:06 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

ほんとにPSほしすw
皆上手いわw
死んだときによく見てると
被弾あんましてないもんな( *´艸`)クスッ♪
あそこはほんま火傷が痛すぎるw
火耐性つけてもあんまかわらんやろなってΣ(ノ∀`*)ペチッ
連れてってもらうのが一番ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

すごいなぁ
私は70レアタリスマンにFDついて
2万Gで売れたけどBDL叩くお金に消えていきましたけどねwww
今はあんま作ってないのもあって紋章とか何もつかない( ´△`)アァ-w
タリスマンも破片うっちゃったから自分で作る分がね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
竜珠の破片はいっぱいあるから作ってみよかなw
エレスも強化しとかんと!!
やること色々あるけどなかなかね( *´艸`)クスッ♪

2015-03-18 Wed 09:28 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
