スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末色々ん♪
2015-03-16 Mon 09:53
土曜日は友達とお買いものへ

靴買った(*σ´ェ`)σYO☆

歩きにくそうだけど。。。w

可愛いからいいのだ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お昼はお好み焼き食べたん( ゚Д゚)ウマーw

昨日はひきこもりろりんでした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

相変らずニコ生見たり ドラネスしたりでした♪






tmちゃんの放送始まって

うおおおおおって事で見に行って

もうねいつも癒されるんご

そして脳漿炸裂ガール歌ったときに

噛んだら罰ゲームってことで

宇宙(そら)の彼方へ漕ぎ出して

ここで噛んだよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



そして恒例の罰げええええいむ!!

1~1700の番号でリスナーで番号打つよ( 〃´艸`)ネッ

その番号のセリフいうよねw

コメントの番号tmちゃんが指定してるから

そのコメのとこにある番号のセリフを(・∀・)ニヤニヤ

ほんとサービス精神旺盛なのでいっぱい色々やってくれた(☆゚∀゚)ノthank you♪

楽しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

らふどんさんが私の名前間違えて

罰ゲームだあああああって言ったらまぢでやってくれてw

「生むぎ 生ごめ 生とまと」ぴゃああああああああああw

嬉しかったw

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



歌枠のときに「告白ライバル宣言」をtmちゃん歌ってくれたんだけど

この歌ね歌うとね キットさんが喜ぶんだよね。。。

キットさんやから許そうって言ったけど

めっちゃ喜んでたからお仕置きで

後で凸ったよねwwww

キットさんオロオロしてたのにかけ続けたよねアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

tmちゃんの枠見ながら しゃべってたんやけど

次ホラゲやるって言ってたけど なかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

久々やったんで色々お話してますたん






ドラネスは放置してたらまた落ちたんで

萎え萎え(ノ_<。)うっうっうっ

落ちすぎる

城塞やってるときも落ちたし( ´△`)アァ-

なんとかしてほしす

てことでそのままにしてた

他のことしてたんで皆昨日は(*;ω人)ゴメンネ...

今日はRDMいくじょおおおお

土曜日久々にRDMいってLFでちにすぎた( ノД`)シクシク…

あかんなぁPS皆無すぎる 皆に迷惑かけんようにせんとやな

うささんのインクとセットにしてくれるって言ってたけど

まぢでうささんのインクにたよりっきり ちょっとHP積まないと

厳しいなぁ90万はやっぱ浮いてても火傷で死んじゃうから

後は見事に橋で落ちたよねアサシンの動きがむずい

台座もあかんかったけど(´;ω;`)ブワッ

ギミックの剣も押しにいかなくてもいいのにあかんな;;

ほんま皆に迷惑かけっぱなしや

慣れないとあかん

エレスとイーターはいいねんけどなぁぁぁぁ

まぁ頑張る!!!!





いっちゃんやぷーさんも色々一緒にいって楽しいぃぃぃぃ(○´ェ`○)ポョ

また遊ぼう( 〃´艸`)ネッ

でんちゃんも面白くて楽しい(・∀・)ニヤニヤ

ブロガーネストまたやってもいいなぁぁぁぁ

てことで今週もはじまりましたんo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<はやくぅぅぅ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 嬉しい気持ち(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
