スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嬉しい気持ち(○´ェ`○)ポョ
2015-03-13 Fri 10:23
今朝は仕事バッタバタやな(A;´・ω・)アセアセ

郵便振込用紙を今日お客様にお届けやのに

新システムできてなくて朝主任からメールきてたので

マニュアルもないから電話で聞きながらやって

もち不具合ありましたがねw

他の拠点も困ると思ってとりまプリンター設定のマニュアル作って

主任に送ったよ(lll´д`)フゥーー

一人で大変なのに同じ拠点におらんからこの程度しか

お手伝いできないのが心苦しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。






さてさてタイトルですが!!

昨日はtmちゃんの放送が1日ぶりにあった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

でもなんか超久々な感じwww

雑談枠だったけど めっちゃ楽しかったなぁ(○´ェ`○)ポョ

そしてなんといっても 「クシクシ」のSEをもらっちゃったw

あげるよーなんて言ってくれてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

放送中設定しようと思ったけどうまくいかなくて

放送終わってからしたらできたあああああああああああああw

スカチャがくる度 「クシクシ」 

もうねずっと(・∀・)ニヤニヤしてたwwwwwwwwwwww

どんだけ好きやねんてΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつもね嬉しい気持ちにさせてもらって

楽しい気分にさせてもらって

嬉しい(*σ´ェ`)σYO☆

私はなにもできてないけどね( ノД`)シクシク…

他のSEのセリフ考え中なのだあああ(欲張りwww)

これでtmちゃんの声ずっときける(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

いつもいつもありがとねtmちゃん!!

大好きヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!









そして昨日のドラネス

ランブルいってきました!w

あんまいってないからやり方もよくわかんなくて

連れていってもらった!! 何戦目かで勝てたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

対人てイライラするねwww あんま好きちゃうけど

くっそおおおおおおおおおおおとか思ってやっちゃうよね( *´艸`)クスッ♪

そのあと じじさんがデイリー誘ってくれたんで放送しながら

いってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

でんちゃんやのいちゃんがきてくれて嬉しかった(*σ´ェ`)σYO☆

そして初見さんのぷーさんがきてくれて

いっぱいコメント嬉しかったよ(☆゚∀゚)ノthank you♪

そして放送中ボルケ一緒にいこうってことになって

私 じじさん でんちゃん ぷーさんでいってきたwww

回復おらんかったからきびしかったけど

どんな感じか見てもらえたかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ぷーさん新規さんやからドラネス初めてまだ3週間らしぃ

なんか取り組み方が新鮮で話聞いてるだけでも

こゆのが楽しいなって改めて感じましたb

おっぱいがいっぱい会議にもでんちゃんとぷーさんぶち込んでw

あ でんちゃんはお尻だから

この会議名あかんかったかもやけど許してΣ(ノ∀`*)ペチッ

5月からバンバンいろんなとこ行ける( 〃´艸`)ネッ

そしててんちゃんもきてくれて久々お話できてうれしかったじょおおおお

またきて( 〃´艸`)ネッ

いっちゃんも早速来てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

またきて(σ`・∀・)σйё

色々と楽しかったですんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






あwセイントでRDMお散歩もいってきたよwww

うささんやり方教えてwwwwwwww





スポンサーサイト
別窓 | ニコ生 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末色々ん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | にゃはは~ん(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
