-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にゃはは~ん(○´ェ`○)ポョ
2015-03-12 Thu 10:23
朝からバッタバタ(A;´・ω・)アセアセ

新システムで確定なんだけど

これちゃんと注文数はいってんのかね;;

来週「届いてませんけど」なんて電話が殺到しないことを願うよ(ノ_<。)うっうっうっ






さてさてぇ

昨日はニコ生 てすとで歌ってみた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

めっちゃ緊張して喉カラカラなったわアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャww

コミュ限にしたので大丈夫かなってΣ(ノ∀`*)ペチッ

あとでTS恥ずかしいけど どんなんやったんやろと思ってきいたら

音結構遅れ遅れになっててびっくりした

これってステミキのせい?

てことはちょっと先走って歌わないといけないってことなんかなぁ

音量は大丈夫だったみたいでよかたb

キットさん ちゅんちゅん tmちゃん あまとぉさん

テストで色々わかったおおおお (☆゚∀゚)ノthank you♪

はーたろーもきてくれて嬉しかった(*σ´ェ`)σYO☆

後はタイミングの問題なのかなぁ

皆簡単そうに放送してるけど いっぱいいろんなことしてるんやなと

改めて感心しました(*σ´ェ`)σYO☆

そのあと あまとぉさんの歌枠いって

久々いっちゃんに会えて嬉しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

イケヴォのいっちゃん

まぢ ハンターヒーローのNPCの声そっくりやからw

しばらく歌枠のときはコミュ限やなw

まだまだ練習せなあかんΣ(ノ∀`*)ペチッ

tmちゃんやあまとぉさんみたく上手くなりたい

きてくれた方ほんとに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*











どらねすはボルケいったりBDHCいったりですたん♪

最近うささんが壊れぎみでおもろいwww

昨日はおちゃるとアルさんとハムさんも参加してくれて

楽しかったですんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

また遊んで( 〃´艸`)ネッ

てかメンテ後やったのに

ラグ多すぎてびっくり;;

鯖落ちもやし( ´△`)アァ-

ちゃんとメンテしてほしす!!




さてさてtmちゃんのビフォーアフターでも眺めようそうしよう(ヴぇ?w














別窓 | ニコ生 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<嬉しい気持ち(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | RD固定メンバー募集   ドラネス バル鯖>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
