-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しみすぎるん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2015-03-11 Wed 10:22
新システム稼働しはじめてるけど

不具合いっぱいw

HPからの受注がちゃんと新システムにはいってないとか(A;´・ω・)アセアセ

もうこっちの確認業務だけで時間くう( ´△`)アァ-

嫌なお客さんからの電話あったりとか まぢうざいw

2拠点+自分の本社+業者で どんだけ電話かかるねん(A;´・ω・)アセアセ

ただでさえ新システムで忙しいのに

おかげで月初の経理処理がおっくれてるぅぅぅΣ(ノ∀`*)ペチッ

がんばらねばぁぁぁ






昨日は久々tmちゃんが夜放送してくれたんで

まったりみれて楽しかった(○´ェ`○)ポョ

相変らず楽しいなぁぁ

tmちゃんとのデート楽しみすぎて

今から鼻血でそう(えw

tmちゃんだいちゅきぃぃぃぃ

前も書いたけども

嫌な事あったけど それよりもっと素敵なことあるから

色々頑張れるな(○´ェ`○)ポョ




ドラネスも私のせいで会議あっちこっちになってて

ほんと申し訳ないひ

それでも毎日会議かけてくれる皆に感謝ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

昨日もたくちゃんの歌炸裂でおもろすぎたわwwwwww

ぼーいもありがとね あっちの会議いかなあかんかったりやのに

こっちにも来てくれて嬉しいぜ!!

そーくんでてくれてもいいねんで!(えw

がっくんもやΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日のドラネスはBDHC6人でいって

無死で6人をとれたし

タイムも19分とかめっちゃはやwww

楽しかった(*σ´ェ`)σYO☆

アクセもでるし5人とか6人で充分いける(σ`・∀・)σйё

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<RD固定メンバー募集   ドラネス バル鯖 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさぁぁぁん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
