スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさぁぁぁん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2015-03-09 Mon 09:47
金曜日はtmちゃんのカラオケ配信あるから

マッハで帰宅して色々用事を済ませ

梅酒1本と炭酸と氷とおつまみ用意して

tmちゃんのカラオケ配信聞きながら

飲んだよねwwwwwwwww

12時半くらいには1本空いてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

めっちゃ久々宅飲みだったよぉぉ

色々歌ってもらって楽しかった(○´ェ`○)ポョ

次回も楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

そして土曜日は友達のお家今建ててるので

先週の淡路島のお土産を持って

建築中を拝見しにいってきますたん

ちょw まぢ広いんですけどwww

なにこの玄関w

シューズクローゼット自転車2台はいるやろwww

リビングはちょっと変わった作りになってたけど

26畳とか広いw

キッチンもめっちゃいい感じで うらやまぁぁぁぁぁw

できあがったら泊りにいこっとw

お風呂もまぢお洒落(○´ェ`○)ポョ





日曜日は一人で三田プレミアムモールへ

いつも行ってるお店からハガキきてたんで

プレゼントもらいにいったんだけど

もちろんバーゲンだし服買うよねw

スカートに見えるキュロットとロンTとセーターとお財布を

そのお店で買いました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ノベルティの折り畳み傘ももらたw

そしてfrancfrancもいつもいくので覗いてみると

魚焼きグリルで使うグリルパン めっちゃ高くで売ってたのに

2400円やったかなw

思わず買うよねw

そしてスタバでお昼食べてるとtmちゃんの放送が(○´ェ`○)ポョ

聞くよねw

そうそう tmちゃんのコミュアンケ使えるようになったの

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

めっちゃ嬉しそうやったw

そしてイオンモールでも買い物

水信玄餅の材料 アガーを いつもいくカルディで発見!!

買っとこう!!tmちゃんと会うときもっていけるかどうか

わかんなひけど とりま持っていく手筈で頑張るねw

後は下着やらなんやら購入して

帰り道もtmちゃんの放送始まったああああ

タイミング。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

金曜日に車に繋ぐあいぽんのケーブル買ってきてくれたんだおね

やっほおおおいw カーステレオから聞こえるんごおおおおw

いいねいいね ちょっと音量大きくしたりしてΣ(ノ∀`*)ペチッ

これで車でマイリスや生放送きける!!

6になってから充電しかできなかったから うれしす☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そしてお家近くになってきて また違うお店へwwwww

5万くらい散財してきましたわ;;

まぁ@10日くらいでお給料はいるからいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ

久々いくと衝動買いしてあかんな(A;´・ω・)アセアセ

服もまだ欲しいのあったけど夏服やから

我慢した><;







さてさてどらねすぅぅぅ

土曜日あんましてなかったけど

RDM2キャラ消化ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして日曜日にも2キャラ消化☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

構成いつも考えてくれてありがと( 〃´艸`)ネッ

昨日は放送しながらいってきた(*σ´ェ`)σYO☆

タグつけたら結構人きてびっくりw

リトルさんコミュ参ありがと(σ`・∀・)σйё

近くにいたのでフレ登録しちゃいました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


そしてなんだかんだで侵蝕も10キャラ消化できたかなw

残り2キャラはなんとかなるんごぉぉぉぉ

ボルケいったり 楽しかったですん♪

会議もガチ下ネタやんwww

いぁそゆの平気なんやけども

男子の体験談ぽいのは 反応に困るわwwwwwww

まぁ面白かったからいいんだけど( *´艸`)クスッ♪

皆楽しくて いい人ばっかで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

毎日楽しいじょおおおおお

ありがと(σ`・∀・)σйё






そうそうtmちゃんの放送終わったあとに

キットさんとのチャットも楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
















今週もはじまっちゃいましたが頑張りまっしょおおおおい




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<楽しみすぎるん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっと>>
この記事のコメント
日曜日、三田行ってたとですか、、、ニアミスしかけたな。w
って、うちは三田に行こうか竜王に行こうか散々迷った挙句、
雨降ってるし近所の阪急オアシスに落ち着きましたとさ。ww
(結局時間がズルズル過ぎてフツーの夕ご飯のお買い物。w)

「francfranc」は行くよねぇ。^^
私、あそこのハンドタオル大好きやぁ♪ 汗っかきやから
厚手のが重宝するんだわ。www
そしてイオン系に行ったらカルディも必須やね。^^
コーヒー飲みながら店内見て周るのが大好き♪w^^

侵蝕10キャラ、何気に凄いな!@@
私は動きが何か思い通りにならないから、ついつい敬遠しちゃうん
よねぇ。。。 金策としてはかなり良い部類だと思うんだけど。

私は、カンストする事は無いと思っていたネル鯖永遠倉庫係の
ムンロ(ソドマス)が何か目覚めちゃってw、カンストさせて
しまいました。www
うーーん、装備もアイテムもがったがた。。www よくカンスト
できたわ!ってレベル。w^^
でも結構スキルが爽快でw、やりだすと少しクセになりそう。www
2015-03-09 Mon 14:48 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

あれコメントが反映されてなかった(ノ_<。)うっうっうっ

竜王もいいおね!!
めっちゃ行きたいわΣ(ノ∀`*)ペチッ

同じ同じぃぃぃ
色々見れて楽しいしキッチン用品が可愛いお(σ`・∀・)σйё

カルディ何も買わなくても楽しいw
今回は調味料は買わなかったぜw

侵蝕はほんといいお
最初こんなんソロでできるんかwって思ったけど
慣れたらいがいといける!!
めんどいけどぬw

ウォリは皆楽しいっていうねぇ
私はDAしかもってないけど
動きが軽快でわかる気がするヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2015-03-10 Tue 09:18 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
