-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おっぱいが いっぱい
2015-03-05 Thu 10:17
タイトルねといといがスカイプのSEにしてるんだけど

最近会議でおっぱいが流行ってて(えw

固定会議で通話したりチャットしたりしてたので

昨日私が 【おっぱいが いっぱい】 会議作りましたw

皆喜んでたな(・∀・)ニヤニヤ

ドラネスは後で書くとして

昨日tmちゃんが飲みにお出かけしたぁぁぁ

そしてよっぱで帰ってきたwww

んでもって雑談枠w

そりゃ行くでしょΣ(ノ∀`*)ペチッ

もうねめっちゃ楽しかったアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

よっぱのほうが噛んでない事実w

そして!!なんといつものようにマスクして顔出し

から揚げ食べてるっていうのを

飯テロのごとくw

だ が し か し

事故はその後おきましたw

顔出しはとりあえず画面切り替えて

tmちゃんが違うのを出そうとした その瞬間!!!

( ゚д゚)ポカーン

マスクもうはずして素にもどっているtmちゃんが映ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぢ( ゚д゚)ポカーン

いいもんみちまったぜwww

皆の反応も驚きでいっぱいが伝わってきたw

そのあと コスプレ びふぉーあふたーとか

もうね盛りだくさんで楽しかった(○´ェ`○)ポョ

tmちゃんサービス精神旺盛だなぁw(よっぱなときは特にw)

楽しかったわーw

tmちゃんねあれは女装って言わないんだ(*σ´ェ`)σYO☆

だってtmちゃんおにゃの子だから(*´・ω-)b ネッ!

泣きボクロ萌えだったぜw

tmちゃん「かいたw」

もうね超絶イケメンだし可愛かった(○´ェ`○)ポョ

そんな楽しかったtmちゃんの枠も終わって




おっぱいがいっぱい会議で通話キタ(゚∀゚)コレw

いいねぇw

いつもの面子を導入していたのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

んでもってHCいこってことなって

そーくんも来てくれるってことで

チケとりいってるのを待ってる間

たくちゃんとじじさんとしょーちゃんとランブルいってきた!!

たくちゃん上手いなーw

てか皆上手いだろw

私はせっせと雑魚処理して点数稼いで

逃げてましたーw

もう少しのとこで負けちゃったけど

たのしかったw またいこうずぅぅぅぅぅぅ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そして あずにゃんとそーくんがきてくれてHCいってきたぁぁ

まぁ会議に入れると

「え?ここなんの会議ですか?」

ですよねーw

皆気に入ったらそのままいていいんだからねっ!!!w

いぁいてくだしぁwww

さっくり終わって楽しかったん

デイリーもその後いって

じじさんとYDメモもいってw



といといの台湾からの放送みて☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

一緒の部屋の方もいい感じの方だおね(○´ェ`○)ポョ

色々台湾のお話きけて楽しかった

今日はよさこい頑張ってきて( 〃´艸`)ネッ

日本から応援してまふぅぅぅぅ







楽しい一日でしたん(○´ェ`○)ポョ

さて今日もお仕事がんばるぞおおおおおお

てかもう大分 重要なお仕事はしたんだけどねw

レーザープリンター他の人が発注で使うから

10時半くらいまですみませんて言われて

つかわれへんねん;;

まぁゆっくりしとこーwww

でわっ!!w

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やっと | じゅれあの おんらいんLife♪ | ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
