-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ
2015-03-04 Wed 09:59
このタイトルの顔文字

tmちゃんがよく使うんだけど

tmちゃんみたいなんだおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

かわゆす(○´ェ`○)ポョ

さてさてさてええええええええw

昨日忘れていた

DN 2015-03-01 22-34-40 Sun

↑ ↑ ↑

これだよこれ!!w

イビルゲートめっちゃ うささん頑張ってて

そのかん会議かかってたから

めっちゃおもしろかったwwwwwwww

さすがうささん やりましたYO!!

闇の石ゲト(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

たくちゃんにしてもうささんにしても上手いなぁ

羨ましい限りですん♪

そんな二人を含め じじさんと4人でいつものRDM消化

私は先週 イーター エレス2体の3キャラ消化しましたが

今回 イーターエレスが終わってて残りのエレスヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

てことで行って2便目もあるってことで

どのキャラにしようって言ってると

うささんが「じゅれさんLFでしょw」

まぢあれ地雷やからwBDHCも生きて討伐してへんっちゅうねんw

まえ あずさんといったときもRMD 2Rのところで全死やったからね・・・・・・・・

でも他に火力職もってるわけでもなく

失敗したからって皆怒る人たちじゃないので

え?w ほんまあかんで と言いながら

連れていってもらたw

装備は一応80EやけどHP90万やし

タリスマンとか紋章は70のままwww

なんと!!無死でいけてんwwwwwwwwwwwww

びっくりΣ(ノ∀`*)ペチッ

DN 2015-03-04 00-11-50 Wed

しかも1R7分以内で倒すもとれてwwww

しゅんごいわw

皆いつもありがと(σ`・∀・)σйё

おかげさまで4キャラ消化できるようになったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

頑張って練習したら サマナーとかふぃじとかも出せるようになるかな(えw




そして いつもかんこれ放送のあまとぉさんが

歌枠やってたから見に行った!!w

相変らず上手いよねw

前日にリクエストした歌もかなりばっちりになってた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

覚えるのも早いし 上手いしでいいなぁ

あんな通る声で伸びる声になりたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてその後音量テストする枠をコミュ限でやってると

あまとぉさんやtmちゃんやきてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

芦田さんもきてくれて嬉しかった(*σ´ェ`)σYO☆

いんちゅも覗いてくれてありがと( 〃´艸`)ネッ

以前よりキットさんにテスト聞いて欲しいってお願いしてたので(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

キットさんありがと(σ`・∀・)σйё

歌い手の tmちゃんやあまとぉさんにアドバイスもらいながら

あまとぉさんのギャゾはわかりやすかったw(写メでもよかったんやで!w)

いい具合になったけど

ゲーム枠のときにやっぱマイク小さいらしくて

ちょっとマイクの配置考えないとなと思った

そして会議しながらネストいってるときに

いきなりマイクがきれて

以前もキットさんとスカしてるときに同じことなって

なんでやろとUSBつけはずしして治ってんけど

ステミキが悪いんかな 差込口が原因なんやろか

PCの前につけてるから

今日帰ったら後ろにつけてみるん

tmちゃんもあまとぉさんも色々教えてくれて+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

あまとぉさんはスカチャでも色々教えてくれて

まぢ助かったほんまにありがとねヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

そしてキットさんおらんかったらテストできてなかったで!!

キットさんにも感謝ですん(○´ェ`○)ポョ

音楽の音量もなんとなくわかったので

マイクの位置今日かえて あとは歌練習やねwww

カラオケ配信のが先になりそうや(えw

周りの方が優しくて いい人ばかりで

心が和んだ一日でしたペコリ(o_ _)o))

ドラネスで今絡んでくれてる方も

私の事で色々あったのに

気遣ってくれてる気持ちが すごく見えて

申し訳ない気持ちと ほんと有り難い気持ちとでいっぱいです!!

仲良くしてくださってるみんなぁぁぁぁ

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そして大好きですペコリ(o_ _)o))




別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おっぱいが いっぱい | じゅれあの おんらいんLife♪ | 【定期】宣伝だ(*σ´ェ`)σYO☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
