-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぎゃあああああw
2015-03-03 Tue 11:41
うささんの闇の石とったときのSSを持ってきてないw

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンw

明日は必ずw

昨日はまだINしてなかったのに

うささんが会議で人集まったらRDM行こうとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

じじさんとしょーちゃんきたので(じじさんランブル中やったのにごみんよぉぉ)

イーターとエレスといってきましたん♪

久々で少し失敗もあったけど全死することはないー!!

少しずつ慣れてきたかなw

エレスはシールドでMPきれるから

途中からなしでアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

でも被弾しなければ死ななかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

パッケージアバなのにやりおる 白エレス( *´艸`)クスッ♪

皆優しくて楽しくて ほんと有り難い!!

その後しょーちゃんとうささんが寝たのと

交代にたくちゃん帰宅して デイリー行ってきた

たくちゃん にょ 私 てかめっちゃ早いw

楽ちんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!www

いつもありがと(σ`・∀・)σйё

今日はたくちゃんの他キャラもRDMいけるかな

うささんもじじさんもキャラ残してくれてほんまに+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

ニコ生放送しながら たくちゃんも同時配信でデイリー行った後

そのまま枠とってボルケもいってきた!!

なっちゃんも枠に遊びにきてくれて

反強制な感じで2回目のボルケに誘ってΣ(ノ∀`*)ペチッ

なっちゃんありがと(σ`・∀・)σйё

いつも色々教えてくれて しかも教えてもらったことを

行ってないとできなくなってる私wwwwwwwwwwwww

( ´△`)アァ-

あかんなって思う(ノ_<。)うっうっうっ

頑張る!!

放送はみてんくんも来てくれて コミュ参してくれて+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

キットさんも提督やりながらきてくれた

いつもありがと(σ`・∀・)σйё

キットさんいるとtmちゃんの枠でもやし

自枠でもなんか落ち着くなwww

今日も放送しながら何かしよかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






久々にあまとぉさんの歌枠も行って

アイのシナリオ歌える?って聞いたら

その場で覚えてくれてw(さすがすぎるわw)

この歌好きでいつも大熱唱してるねんけど

あまとぉさんならかっこよく歌えるやろなーって思って

つい言っちゃったけど

枠内でほぼ歌えてたのにちゃんと覚えるからって言ってくれて

嬉しかった(*σ´ェ`)σYO☆

めっちゃ楽しみにしてるからねぇぇぇぇぇい!!!

やっぱうまい!

高音やけど あまとぉさんのIf も好きやしなぁ

一番好きなのはやっぱFairytaleやな

これ歌ってみた何度も聴いたw

あの歌はあまとぉさんのが一番好きヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

そんなこんなで昨日も楽しかった(○´ェ`○)ポョ








今日は何しよかなぁ

侵蝕2キャラしか消化できてないから

少しずつ消化しとかんとあかんやつや

金ガチョウもきれたし宝物庫もいかなあかんしウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!




お仕事ちゃっちゃと済ませて 定時でかえろっとw





別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【定期】宣伝だ(*σ´ェ`)σYO☆ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
