スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2015-03-02 Mon 10:01
金曜日の夜からお仕事終わって実家へ

高速っぶっとばして早く着いたw

次の朝 ママが朝食用意してくれてて(めっちゃありがたいw)

まず食べるのこっから始まったーw

そして私の車へ乗りこみぃぃぃ いざ 淡路島へ

まず明石海峡大橋わたってすぐのインターで休憩して

お昼予約していたので洲本へ

新島水産さんへおじゃましますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

しらす
海鮮やき
生しらすが解禁になったんで早速Σ(ノ∀`*)ペチッ

めっちゃんまいw

海鮮焼きも( ゚Д゚)ウマーww

アワビお刺身でも頂いたし 焼いても美味しかったw

これ以外にわかめのしゃぶしゃぶも食べましたb

わかめも旬らしくて うまうまでしたん♪

そしてしばらくドライブして コーヒー飲みたいねってことで

ナビに入力しカフェへ

えw これって山奥ちゃうのんw まじでお店なんてあるの?w

なんか別荘というかログハウスがちょこちょこあって他

なんもないんだおねw とりまついたら

かふぇ

なにこここぉぉぉ!!

めっちゃ中も暖炉あっておされじゃないかw

けーきせっと

ケーキセットを注文 私は黒ごまのフロランタン ママはサツマイモのチーズブリュレ

少しもらったけど どっちも( ゚Д゚)ウマーw

そしてホテルへチェックIN

エクシブ淡路島へ

あれ以前泊まったホテルニューあわじのめっちゃ近くやんwww

ホテルから
IMG_0282.jpg

すぐ横にヨットハーバーあってジェットとかも置いてあったから

エクシブのオーナーの方のだろうなぁっと

お部屋は二人なのに4人用w

ベッド2個と和室がありますたん

だがしかしかしかし

残念なのはユニットバス( ´△`)アァ-

これわ!そして大浴場もないとw(大きなプール2個あるのになーwww)

色々調べて晩御飯とお風呂へ

夜はイタリアンですた

IMG_0283.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0285.jpg
IMG_0287.jpg
IMG_0290.jpg
IMG_0292.jpg

あれ全部横でうつしたやつが縦にw

まぁいっかw

前菜でて 2こめの前菜 ホタテのなんちゃらw

スープはかぶらのぽたーじゅ

ぽるちーに茸のくりーむすぱ

豚肉のソテー

どるちぇ

こんな感じでした♪

豚肉結構油のっていたので

バルサミコソースのがよかったなぁと思いながら

お腹苦しくて のこしちゃったよ( ´△`)アァ-w

そして少し車を走らせ お風呂へ

めっちゃ綺麗ででっかいwww 露天風呂2個もあって

時間的によかったのか空いてて ほぼ貸切☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

さっぱりしたところホテルへ

tmちゃんとといといのコラボ放送あったのに

やっぱ携帯は何度も固まるしでコメントもほぼ打てず

諦めてねちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日すこしTSみた!!!w

そして翌日の朝 定番のバイキング

これまた食べたよねぇ

普段朝ごはん食べないのに2日続けて食べたよね。。。w

そしてゆっくりしてからの~チェックアウト

前日めっちゃいいお天気だったのに雨ふってて

室内でどっかないかなと

奇跡の植物園?w ウェスティンホテルの横にある温室へ

えw なにここw

植えてるだけじゃなくて めっちゃアートやん

ママがお花好きなので大興奮w

IMG_0341.jpg
IMG_0329.jpg
IMG_0294.jpg

なんかね花が絵画みたいになってた

しゅんごかった(*σ´ェ`)σYO☆

そしてその中にあるカフェでwwwwまたもw

IMG_0340.jpg

たべたよねwwwwwwwww

こんな食べ物三昧な二日間でしたwww

くるしーw

実家で晩御飯食べてから自宅へ

高速ぶっぱで帰りましたん

いつもより早くて着いた連絡したら

「はやかったねw」とwww

女二人珍道中みたいな旅行やったけど

産地直売とかでお土産もたくさん買ったし

楽しい旅行でした

走行距離みたら500kmは超えてたwww

あんま疲れてない不思議ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







さて今日から通常運転ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

がんばるぞぉぉぉぉい



ドラネスもうささんがインクRDM残してあるよっと

嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

固定組んでるので そゆ連携とか大切にしてくれて

ありがたいペコリ(o_ _)o))

闇の石のssは明日のせるぜーw

仲間ってほんと大切だし

私も大切にしていきたいですん♪

みんなだいちゅきぃぃぃぃ(○´ェ`○)ポョ



スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ぎゃあああああw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 明日は淡路島ぁぁぁぁぁあw>>
この記事のコメント
コメント、遅くなってしもうたです。^^;

淡路、楽しそうで良かったね♪^^
そう言えば、私も前に行った時、生しらす食べた覚えが
ある。w 
私が食べたのは"生しらす丼"だったけどね。w
確か震災記念館の横の喫茶コーナーみたいな所だった
と思う。w^^

やっぱりサントピアマリーナの所やったんね。^^
ヨットが並ぶ景色は、異国を感じて気持ち良かったのではと
思います。^^

ウエスティン横の植物園、、、ノーチェックだわ。^^
今度行く機会が有ったら覗いてみよ。w

2015-03-03 Tue 12:29 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
楽しかった(*σ´ェ`)σYO☆

しらすもまぢんまーだった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ヨットハーバーのとこにはやしの木が立ち並んでて
ほんと日本??って感じだったよb


そうなのよあんなとこに温室があるなんて
思わなかったお
ほんと植物園でもあんなアートっぽいのは
初めてだったからよかった(*σ´ェ`)σYO☆

自分のお土産にも買った大江海苔が美味しくてΣ(ノ∀`*)ペチッ
お土産またたくさん買ったwww
しかも調味料フェチの私は
鳴門オレンジポン酢とか
オニオンソースとか
ドレッシングとか買ってしまたΣ(ノ∀`*)ペチッ
2015-03-03 Tue 13:20 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
