スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日は淡路島ぁぁぁぁぁあw
2015-02-27 Fri 10:25
今日の夜から実家行って

明日は淡路島へ旅行(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ママんと二人で女二人旅☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

エステグッズ買ってくれてるみたいやしw

さっきも電話したら

「もうお布団もだして準備してるよ(はぁと)」

声がうきうきだったwww







昨日はtmちゃんの放送見にいって

またも大爆笑ですたんw

いついっても楽しいΣ(ノ∀`*)ペチッ

tmちゃんも土曜日高知へいくから

といといとの生コラボ放送が楽しみで仕方ない(*σ´ェ`)σYO☆

お家じゃないので携帯から視聴だけど

しっかり見るからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


昨日のドラネスは

侵蝕無事全キャラ消化ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アレコアにチケとりにいって

BDNアビスへうささんの鱗とりに

なんなく5人でゲトw

もうね これアビス?

イージーちゃうの?w

てくらいの勢いやなwww

土曜日いないから消化がああああ

日曜日RDM消化連れてって(σ`・∀・)σйё

イーターと白エレスがいけたら嬉しいですん♪

そんなこんなで音量調節できてないのでw

マイクもやっぱおかしかった(A;´・ω・)アセアセ

まぁまったりやろおおおおおおおw






今日頑張ればお休みヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

お仕事の皆様がんばりまっしょい

学生の皆様 もう春休みかな???w


スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 音量調節>>
この記事のコメント
淡路楽しんで来て下さいな♪^^

私は、、、土曜日全社一斉棚卸、終了後合宿研修;;
日曜日の午後に解放という。。。orz うちは期末やし
しゃーなしやな。;;

昨夜、ギルメンさん達と初めてRDMに行きました。^^
まぁ、コテンパンにやれましたです。www
私も含め初見が多かったから、当然なのかもしれないけど、
メッチャ攻撃痛いね!>< 痛いってか瞬間で溶けるわ。w

結局、一番最初の所で1ゲージ削ったのが最高だったかな。w

BDNアビスがイージーに思える程でじゃないとやっぱRDMは
キツイのかなぁ。w^^;

5人でBDNアビスがイージーに思える程だったら、いつか枠が
あったらイージーでもいいから寄生させてちょ♪www^^
とは言っても全体攻撃とかギミック知らないと全滅させられ
ちゃうよねぇ。。。^^;

結局未だにBDはどのレベルもクリアできてないわ。w
(てか行かないとクリアでけんわね。w^^;)

昨夜は9CHの倉庫前で佇(たたず)んでるジュレちゃを発見
してたのだ。w エモしてたんだけど反応無かったから放置
かなと思って嘆きに行きました。^^
2015-02-27 Fri 15:37 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

あぅぁ今忙しい時期かヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


おお!!RDMいったのね!
確かに攻撃というより火傷が痛すぎるから
LFさんの近くにいたりぃ
クレさんの近くにいてバフもらったりしながら
いってるけどりぎちゃんはスマやから
めっちゃ痛いと思う><;
私はシールドがあるのとHPが180万近くあるから
そこまでダメ受けないのだお><
火傷さえキュアで解除してもらえば なんなくって感じなの
ギミックはなんとか覚えれる範疇ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

BDNイージーはめちゃ簡単
ぶっぱぶっぱぶっぱでギミックほぼないw
本体3pさえちゃんとできれば全死はない(*σ´ェ`)σYO☆

今度声かけるじょぉぉぉ

火曜日あたりからやることやって放置ってのが
増えてるwww
昨日も放置たくさんしてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

たいがいそこにいる(*σ´ェ`)σYO☆

また遊んで( 〃´艸`)ネッ

2015-02-27 Fri 16:20 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
