音量調節
2015-02-26 Thu 09:57
先日tmちゃんの放送へカラ凸いったときに

音楽が大きすぎたみたいで

音量調節しようと思ってますたん

コミュ限ですればいいかと思いながら

キットさんと個チャして

とりまスカイプの音量ってことで

通話してますたんwww

んで昨日はドラネスINしてなかった(。・w・。 ) ププッ

じじさんとうささんがメビウスいってたから後からINしよとか思ってたんだけど

キットさんとスカであまりにもtmちゃん枠のことで

盛り上がってΣ(ノ∀`*)ペチッ

ずっとおしゃべりしてたおねwww

気づいたらすごい時間になってて

私はいつも遅いのでだいじょぶなんだけども

おしゃべり楽しかったですん+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

んで肝心の枠とってテストしようが結局できなくて

二人で大爆笑でしたwwwwww

今日できたらやってみよっとΣ(ノ∀`*)ペチッ






金曜日の夜から実家帰るので

携帯から放送見るくらいになるかなぁぁぁぁ

土曜日は淡路島でお泊り

日曜日には帰りまするw

日曜日は早めに自宅に帰って

色々消化せなb

まず侵蝕消化しとかんとだなぁぁぁぁw

RDMも(σ`・∀・)σйё

私日曜日になるけど∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク






たくさん喋って昨日はあのままぐっすり眠れましたw

キットさんありがと(σ`・∀・)σйё




スポンサーサイト
別窓 | ニコ生 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<明日は淡路島ぁぁぁぁぁあw | じゅれあの おんらいんLife♪ | ぴゃああああああああああああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |