スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぴゃああああああああああああ
2015-02-25 Wed 11:53
りぎちゃん2個前のブログも読んで(σ`・∀・)σйё

読んでくれてたらOKだ(σ´・ω・)σYO!!


さてまだぐっすり眠れてない私ですが

今朝も安定の重役出勤だよね(A;´・ω・)アセアセ

怒られはしないけど

なんだかねぇ;;



昨日はtmちゃんの枠へカラ凸

初めてやったから放送中に色々きいちゃって

もっとちゃんとしてからいかないといけなかったな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

tmちゃん(*;ω人)ゴメンネ... ほんと申し訳なかた><;

放送後キットさんが色々教えてくれますたん

今度自枠でテストして音量調節ちょっと見てみないとだね><;

なんかねスカイプの聞こえる音量がばかでかいんだおね;;

それで調節してたからおかしなことになったのかも

むずかちぃ








さてさてどらねすぅぅぅぅ

INしてRDM行こうってことになったので

HP120万のエレスでいってみることにw

しかもパラいないのでタゲなしwwwwwww

色々挑戦しておもろいおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

エレス フィジ インク SS でいってきた

なんの問題もないおねw

無事クリア☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

消化キャラ増えてうれしす

皆のキャラの消化のためにも

LFとセイント動かせるようにならないとだなぁ

フィジもサマナーも稼働できたら尚。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

動かさないと動きもわかんないし

行こうって言ってもらえたら

行ってみようwww

その後ボルケ消化して

デイリー にょとこなしてwww

じじさんと浸食2キャラいって終了

楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪








今週土曜日は社長からのプレゼントでエクシブの宿泊券もらたので

ままんと温泉いってきまふ!!

車でいくから 金曜の夜から実家帰って

土曜日に淡路島いってくるるん

tmちゃん土曜日高知だよね

大鳴門橋渡ったら徳島なんだおね(えw

気持ちだけ といといとtmちゃんの近くにいよっと(・∀・)ニヤニヤ

配信はめちゃ楽しみにしてまするん

携帯からの視聴だけど できればTS残しておいてほしすw

日曜日帰ってからゆっくりみたいんごw








昼間は眠いのに夜眠れないのは

なんでなんやああああああああw

結構つらたんw



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<音量調節 | じゅれあの おんらいんLife♪ | どらねすねすん>>
この記事のコメント
2つ前読みました。 そしてもう少し前も読みました。

リギsay
「お金なんてええんよ!><(いぁ、ええ事無いけど。。。)」

う~ん、私自身、物(HCも含む)のやり取りは怖くてしない
ようにしているから、何とも言い難いけど。。。

確かにプレゼントをして喜んでもらったり、自分がプレゼント
を貰ったりしたら、そりゃフツーの賛辞より劇的に嬉しさは
倍増するのは解っているけど、物(特にお金系)が絡むと
メリットもあるけどデメリットと言うかリスクもあるかなと
思って、私はそういうのは出来ないでいます。
もちろんリアルでは良くある事なんだけど、ネット上では
私には無理っぽい。。。寂しいけどね。

HCに対するとらえ方も人それぞれかなと思う所もあります。
HC=商品券=現金 って感覚が強いと、そのやりとりを安易に
考えないだろうし、逆にHCで買った薬(アンプロシアとか)とかだと
感覚が薄くなったりするかもです。

ただリアルであれネットであれ、人に何かを頂く、してもらう
って事に対する考え方は変わらないと思う。お金抜きでもね。
私は固く考え過ぎなのかもしれないけど、それをとても軽く捉える
人がいるのも現実です。

でも、私はそういう方を決して否定はしません。
そういう方とも楽しくできるような、相応のお付き合いの仕方を
考えるかな。^^

ちょっと話逸れるけど、、、、
前やってたオンゲで、私のこういうスタンスを知ってるフレさん達
がプレゼントにって、レベ上げ同行しくれてすごく嬉しかった
覚えがあります。 そのゲームはなかなかレベルが上がらない
ゲームで、たまーにバーニングがあるんだけど、みんな自分の
レベ上げしたいキャラは置いといて、各自最強キャラでその貴重な
時間を私の為に割いてくれて、私じゃとても行けない所に連れてって
くれて凄くレベルが上がってバーニング終了時にモニターの前で
ウルウルしたのは良い思い出です。w

じゅれちゃは、DNでも普段から"〇〇さんのレベ上げのお手伝い"って
よくやってるっぽいから、それくらいは朝飯前♪って思うかもだけどw
私みたいな中途半端ボッチプレーヤーの中には、そんな事でもとても
嬉しく感じる人もいます。www^^

だいぶ逸れたかな。www
人によって尺度が違う。確かにその通りだと思います。
そして尺度を調整できる人と出来ない人がいるとも思います。
人によっては尺度を調整する事に嫌悪感を抱く人(何であわせな
あかんねん!って感じ)と快くできる人といると思います。
(自分はどうかな? ^^;)

まさに人それぞれ。w

でも、自分はこう有りたいかなって思う心(できなくても)は大切に
していきたいと思っています。^^

長々と書いたけどKYな私なので見当違いな事書いてるかもですが、
そこは「読み物」として流してくださいな♪w^^;(テレテレ
単にお互いの思い違いなのかどうなのか、、、私には解らないけど
じゅれちゃには今のまんまのスタンスでいて欲しいなぁ。w^^
2015-02-25 Wed 14:49 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃあああああああああああんへ♪

そうなの問題なのはお金じゃないの
私もその人にシュパンとかプレゼントしてもらったりしてるからね
たとえゲーム内マネーで買ったのとリアルマネーで買ったのと
どちらにせよ関係ないのだよ
長年お友達で信用もあったので
その辺HCに対する気持ちも抵抗もなく
シュパン送ってもいいけど
商品券でパッケージ買ったほうがたくさんついてるしとか
色々考えすぎたね;;


りぎちゃんのちょっといい話だね
そゆプレゼントもとっても素敵♪
お友達って こうしたら喜ぶだろうなって思いながら
色々して 受けるお友達もその気持ちをわかってくれて
喜んでくれる
価値観が似てたり 近かったり
そういう人とは長くお友達でいられる

今までもその人はもめごと起こしたりとかしてたし
んーって思うとこもあったけど
お友達だしって思ってやってきたけど
こないだのことが確実なものになり
私はその人との関係をすべて消しました。
まぁネットだからできることだけどねw
もう一切かかわる事もないし
関わりたくもない 
なのでそういう手段を選びましたん

私の考えをわかってもらおうという気力もなければ
相手の考えもわかりたいとも思わない
相談したお友達にそこまで詳しくいってなくても
察したんだろなぁって
選択肢は二つしかないって

これがリアルの友達だったとしても同じなんだけどねw

自分の考え方捉え方が人から見れば悪いのかも
しれないけど
合わない人といてもしんどくなるばかりなのでね;;

りぎちゃんのそういう考え方私はとっても好き
いつも色々書いてくれて何度も読み返すけど
なるほどって思う事が多いし(σ`・∀・)σйё

そだぬん
私がもし同じことをされたら
まっさきにどうなった?って聞くスタイル
これは これからも変わらないし

前々から書いてるけど
自分がされて嫌な事は人にしない
これからもそういう自分でいたいと思いまする♪


りぎちゃん+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
だいちゅきヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2015-02-25 Wed 15:31 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
P.S...
忘れとったw、エクシブ楽しんで来てちょ♪^^
確かうちの会社もエクシブの会員権持ってたような。w
(私は使った事無いけど。)
うちのはグレード?があまり高くないから個人負担が
結構あったような。。。www

エクシブ淡路のすぐ隣に小汚い(失礼w)マンションが
あって(今でもあるのかな?)そこの1室をうちの会社
が持ってたんだけど、利用者が減って売り払ったらしい。w
確かヨットハーバーの真ん前だった。^^
(会社でお船なんて持ってなかったのに。www)

冬のお魚は身が締まって美味しそう♪(←すぐこっち方面w)
2015-02-25 Wed 16:10 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

おおw
私の会社もグレードはスタンダードだったと思う
有馬離宮か京都のにいきたかったけど
人気ありすぎてとれなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
他近いとこが淡路しかなかったのらwww

ヨットハーバーかぁおされだな(○´ェ`○)ポョ

だよねぇぇぇぇww
お魚食べたいw
淡路バーガーも久々食べたいなぁぁぁぁw
と食べる事ばかり考えてますΣ(ノ∀`*)ペチッ

個人負担はご飯のみ
なので外で食べようと(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
朝食のみエクシブで食べるw

2015-02-25 Wed 16:21 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
