スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どらねすねすん
2015-02-24 Tue 10:10
オハヨーヾ(´∀`☆)(☆´∀`)ノオハヨー

昨日はデイリー放送して

あまのさんコミュ参ありがと(σ`・∀・)σйё

うささんもきてくれて☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

tmちゃん キットさん ちゅんちゅん 芦田さんも+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

コメいっぱいで嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

さもちゃんもロムでいてくれたかな?w

tmちゃんの歌をBGMに毎日飽きているデイリーも楽しく(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

何回聴いても飽きへんわΣ(ノ∀`*)ペチッ

そのあと さっちゃんの枠へいくと

なんと!!w

さっちゃんもドラネスしてるとかwwwwwww

ただ残念なのがネル鯖だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

同じ鯖だったら遊べたのにぃぃぃぃぃぃぃ

でも嬉しかったな(○´ェ`○)ポョ

ちゅんちゅんと芦田さんコラボもロムって聞きながら

プロKいったりして

たくちゃんがきてからBDHC5無死とりにいこーって話になり

いってきたw

もうね死んだらおしまいやと思いw 緊張したよねwwwww

たくちゃん じじさん うささん しょーちゃん 私でいってきた(σ´・ω・)σYO!!

DN 2015-02-23 23-59-49 Mon
DN 2015-02-24 00-06-21 Tue

5人やったけどめっちゃ早かったwww

30分切りできてるしなーw

3フェーズどうする?ってなっとったけど

キシトでてすぐパルーサ倒してもらって凍結してキシト倒すから

失敗したらあかんなーと思い ウェーブだけは使わず

雑魚処理に参加してΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんなくさっくりいったよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

皆で称号つけて記念撮影!!!

こゆのやっぱ楽しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ssとりためてるのがあったんでここで

DN 2015-02-21 23-58-47 Sat
DN 2015-02-16 00-38-53 Mon
DN 2015-02-15 23-45-02 Sun

火力押しPTでいってないから時間かかるけど

生存討伐

しかも呪は2ボスキルヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たくちゃんのクルセ強いけど他キャラも一緒にいきたいよね

そしてクリアできてよかった!!!

なにより楽しいのが一番ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

あw

真ん中のssは あれやw 

黒エレスで2キルなってるの嬉しかったボルケだったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

上と下はRDMでするるるるる

皆上手いので教えてもらえて ほんとありがたし!!!

下手っぴな私でも 回避できてんじゃね?wとか錯覚するよねーwww

枠のない呪でも いこいこーって言ってもらえて嬉しい!!

いつも皆には感謝でするん

固定もマセきゅん 欲しいのだけど 誰かいないかなー

ふぃじちゃんとかいないかなーw

せにぇさんは固定とかはいちゃってるおね

なっちゃんも固定作るだろしなー

また皆で相談せなあかんねんけど ぼーいいっつもおらんから話がすすまへんwww







さてさて今日は何するかなぁーw

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぴゃああああああああああああ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
