スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん♪
2015-02-23 Mon 10:47
最近カテゴリに困るなw

りぎちゃん話が見えないのにコメントくれてありがと(σ`・∀・)σйё

その人もブログもうみないと思うので事情簡単に説明しまふ

その人のお誕生日にHC商品券送るのでIDを教えてもらいました

その教えてもらったIDが間違いで間違ったハンゲIDも存在して

間違った人にHC商品券が送られました。

そしてその人にもう一度商品券を贈り直しました

HC返ってこなかったら教えてと言ってましたが

そんなの私から言えないよね

そのことをすっかり忘れられ3日後

私のブログみてからお金返すはいくら?

とメールがきました。

長年お友達で一緒にゲームしてたけど

間違えた→お金返せばOK

そしてそのことをすっかり忘れる

私はこれで精神的にやられました

もちろん間違えたお金も返ってきませんがねw

全部ブロックしたんでね

でも私ならハンゲIDフレ登録してるから

悪いと思ったのなら調べて返すけどそれもなしだから

そうじゃないみたい

お金返すというよりそのこと自体忘れられてることに

ショック受けて撃沈w

何事もなかったようにドラネスしてるから

すごい人だなって思った

たくちゃんと作ったギルドだったけどその人いたら

吐き気がするので全キャラ抜けましたん

そんな感じです><

おしまい




さてさて

もうだいぶ落ち着いたのでこの話はここまで!!!

土日はひきこもりろりんですた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

RDMも2キャラ消化してw

そんな火力のPTでいったんじゃなかったけど

練習たくさんできて 生存討伐できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あの橋も渡れたしwww

イーターでもエレスでもいけたのでだいじょぶそう

あのわっか落ちてくるストンプのとこも

エレスも失敗のときもあるけどなんとかいける!!

おかげ様でエレスの靴と腕がRDU+9になりました

残すは頭と胴と脚だああああ

がんばろっとw

一緒に行って下さった方ありがとでしたペコリ(o_ _)o))

侵蝕もほぼ消化 残りのキャラは

少しずつ消化するかなぁ残り5キャラくらいかな

パルーサだったキャラも1キャラゴブリンが

レベル9までなったんでソロでもへっちゃらに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

キャラによって違うのか同じパターンでやってるけど

ポイントが違うなんでやろw

報酬の袋も16個のときと18個のときと差がw

まぁがんばろっとw

そして究極の紋章も売れて 少しお財布ホクホク

80上級生命も1回で1000のやつできたし

後は上級レアタリスマン作るくらいかなー

毎日デイリーいってたら少しずつたまるかなw









そしてなんといっても日曜日はtmちゃんの

カラオケ配信ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ゆっくりお昼すぎに起きてからニコ生へwww

やっぱtmちゃんの歌声はほんと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

リクエストもたくさん歌ってもらって+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

ほんとtmちゃんの声聞いてると癒される(○´ェ`○)ポョ

来月tmちゃんからデートのお誘い(こらこらw)あったんで

今から心臓とびでそうw

こないだもスカで裏で初めておしゃべりしたけど

スカでもなんていい声なんだよおおおおおw

たぶん会ったらね鼻血でそうwww

ファンの一人ですからぬんw

ほんとにほんとに今から楽しみで仕方ないです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

嫌な事があったらいいこともあるなって

いいことが素敵すぎる事だけに

顔が(・∀・)ニヤニヤしてしまうーw






後はバレンタインのチョコをもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

来週はひょっとして淡路島に温泉旅行いけるかも!!











スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<どらねすねすん | じゅれあの おんらいんLife♪ | 【定期】宣伝だ(σ´∀`)σΥΟ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
