-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宣伝だ(σ´・ω・)σYO!!
2015-02-20 Fri 15:32
私の大好きなニコ生主tmちゃんが

新しい動画をUPしましたん♪

皆聴いてくださいペコリ(o_ _)o))

ニコ生IDある方はよかったらマイリスもコメントもおねまいしますん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

※とりあえずマイリスだと反映されないので他のフォルダにマイリスしてください!!
 もしわからなかったら聞いてください(b・´∀`・ )ネッ♪
 手取り足取り教えます(えw



【tmt】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】


↑ ↑ ↑ クリックで飛べますん♪♪


私も応援してるのでぜひぜひ聴いて(*´・ω-)b ネッ!

動画も素敵です(σ´・ω・)σYO!!


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


別窓 | ニコ生 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【定期】宣伝だ(σ´∀`)σΥΟ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 口だけはいつも元気!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
