-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
口だけはいつも元気!!
2015-02-20 Fri 10:22
さてさてぇぇぇ

昨日は新しいマイクの音が小さいとのことで

んーw ボリューム録音デバイスもマックスやで?w

スカもマックスやで?wなんで小さいんやろ;;と

ヘッドセットのマイクにかえるとキーンって音するらしくw

しょーちゃんにミュートしてみ?って言われて

原因私だと確定www

なのでさもちゃんに通話してみてもらうことに!!

結果録音デバイスのブーストにチェックが

入ってなかったので そこにチェックいれたら

すぐなおったーwww

さもちゃん(☆゚∀゚)ノthank you♪

たすかりましたペコリ(o_ _)o))







そぉしてぇ

RDM練習しよーって事でいってきました♪

固定の面子で(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

1Rの攻撃は全部ほぼ回避できるなぁ

スペース押すやつはまぁすんなりのときとあかんときとwww

あかんときもエレスやったら へっちゃらー(・∀・)ニヤニヤ

パッケージアバやけどHP177万あれば全然大丈夫やったなw

放送しながらいったんだけどNCVの調子悪くて><

誰がきてくれたのかもわからなかった(A;´・ω・)アセアセ

来て下さった方(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

やっぱり新しいネストは楽しい( 〃´艸`)ネッ













昨日さもちゃんと通話してるときに

さもちゃんがtmちゃん呼んでくれて

突然tmちゃんがスカにはいってきてくれて

ん?ん?最初状況判断できずwww

あれあれあれと思ってたら

tmちゃんがスカにおるしwwwwwww

平静をよそおってましたが

めっちゃ緊張してたよおおおおおおおおおおおw

しばらく緊張してたとか内緒ね(。・w・。 ) ププッ

口だけ元気なので

きっと気づかれてないはずw

まぁさもちゃんにかけたときも緊張してたけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<宣伝だ(σ´・ω・)σYO!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | しんどかった;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
