スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しんどかった;;
2015-02-19 Thu 10:05
昨日は有休とっててよかった

まぢしんどかった(σ´・ω・)σYO!!

今朝は出勤してきて いきなり

これこういう表記になってるのはなんでですか?とか

あのね なんでも私に聞かんといてw

管轄外やし知ってる事やったら教えるけど

とりあえず私に聞いとこうとかやめてよね

そんなことはどうでもいいですね





昨日はお休みとっててほんとによかった

心身ともに弱ったよ><

お話聞いてくれた方ほんとにありがとうペコリ(o_ _)o))

相手の方は逆切れしてるんだと思います

長くお友達だったんで精神的にかなりやられました

さもちゃんtmちゃんほんとにありがとね><

あの時ほんときつかった

どうしたらいいかもわからなかったし

どうしたらいいかも一緒にさもちゃん考えてくれて

感謝しきれないくらいですペコリ(o_ _)o))

以前コメントくださった

ネル鯖一可愛い幼女さんが書いてくれた事を

思い出しました。

りぎちゃんが書いてくれたこともまた読み返した

皆のおかげで気持ちも楽になったし

どうしたらいいかもわかって

昨日全部実行しました。

かなり精神的に楽になった

私のどうでもいいような話に付き合わせてしまったり

心配かけたり本当にごめんなさい 

そしてありがとうペコリ(o_ _)o))

もう大丈夫 きっと大丈夫

【また立ち止まったら考えよう】

さもちゃんにもらった安心の言葉でした。








ここんとここんなブログばっかりでごめんない

ドラネスやニコ生 関係ない話ばっかり






てことで明日からはちゃんと書きまするん

ドラネスも昨日色々消化したり練習したり

RDの固定も着々と進んできてるので

迷惑かけないように早く慣れないとと思ってますん♪

マイクとステミキも届いたので練習して歌枠もできたらいいなって

思ってますん♪



さてさて今日と明日頑張ればまたお休み

がんばろおおおおおおおおおお!!














スポンサーサイト
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<口だけはいつも元気!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 昨日はニコ生のみ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ>>
この記事のコメント
お話が全く見えてない私ですが、何にせよあんまり考え
過ぎんようにね。 一緒に考えてくれる方がいるようなので
大丈夫だと思うけど、考え過ぎは負のスパイラルに陥りやすい
から御用心。
"ていくいっといーじー"って言うじゃん。w
気楽に行きましょうって。^^
まぁ私程お気楽&KYなのも困りものかもしれんけど。w
(本人(私)は自覚が薄いだけにたちが悪いwww)

とりあえず、じゅれちゃは体調回復が最優先ね!
体が弱ると気持ちも墜落しやすくなる。 心の操作より
体の調整の方がしやすいと思うし。。(ホントか?w^^)^^v
2015-02-19 Thu 15:48 | URL | リギ #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
落ち着いてきた!!
もう大丈夫だとたぶん思う
まだ気にしてるところが少しあるから
それがなくなれば完全に消えると思うからb

いぁいぁ
りぎちゃんはきっちりと色んな事考えてる人だからd(´ω`*)ねっ!

うんw
眠れないのをなんとかしないとだなw
そこがまだダメ!
この1週間で体重落ちた(これはちょっとうれしいw)
なんていったら 怒られそうだけど><w

明日は美味しい相生の牡蠣があるから
それ食べて体力つけるるるる!!

ほんと(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
りぎちゃんだいちゅき(´∀`*)ポッ
2015-02-20 Fri 00:53 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
