スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日はニコ生のみ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2015-02-17 Tue 10:34
どらねすは昨日INしてないので

どらねすのことは書いてませんあしからず!!









昨日はふらふらになって帰宅w

すると

tmちゃん我慢できなくてカラオケへw

気づくと放送はじまってたぁぁぁ

やることやってPCへΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日コメントにもあったけど

いい声だし上手いし他の人にも聴いて欲しいよ(*´・ω-)b ネッ!

私は独り占めしたいってコメントに書いたけども(・∀・)ニヤニヤ

さもちゃんもちゅんちゅんもいてなんか落ち着くヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

二人とも昨日はツンデレ男子でしたけどねwww

私は元気なかったけど

元気のでる歌たくさん歌ってくれて

リクもたくさん歌ってくれて

嬉しかったなぁぁぁぁ(○´ェ`○)ポョ

途中寝ちゃったけどねw

tmちゃんもさもちゃんも優しい言葉かけてくれて

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

放送とともに元気も取戻しつつ

終わってから寝れそうやなって思ったんだけど

結局ロムって最後までといといの放送きいてたというねwww

超絶眠かったんだけど やっぱなかなか寝れなくてw

携帯でずっときいてましたwww

あw がっくんに怒られそうやなΣ(ノ∀`*)ペチッ

11時からずっとお布団の中やったけどもw

明日は有休とってるんで少し長く寝れるかな

不眠にはまると中々抜け出せないから困るおね;;

病院いったらと言われだした始末w

お薬アレルギーの私は漢方薬以外ほとんど飲める薬がないのだよ

なので病院いってもなーって気持ちが大きいから

いつもいかないで終わるw

なんとかなるっしょ

気分も落ち着いたんで(*´・ω-)b ネッ!

まぁこゆこと書いてる時点でまだ病んでるけど(。・w・。 ) ププッ





音楽って歌ってやっぱ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

落ち込んでる時も 楽しい時も いつでも音楽はいいよ( 〃´艸`)ネッ

放送見ながら一緒に大熱唱してたら

それ○○やろ と従兄弟が隣に座ってましたw

あんたよく知ってるよねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ



キットさんに機材どんなの購入したのか聞いたのと

がっくんにも教えてもらいーの

さもちゃんは何使ってたんだろおお

私も機材そろえてやってみたいなー

と思ってまふぅぅぅ

しっかしtmちゃんをはじめ

さもちゃんもキットさんも なんで皆イケヴォなんだ?w

ずりぃなぁ

私も萌え声になりたかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

可愛い声の人がうらやましぃ













今朝結構大きな地震あって

さもちゃんとちゅんちゅん心配やった

大丈夫って聞いて安心したけど

虎ちゃのとこやん

虎ちゃ大丈夫????

だいじょぶかああああああああああああああああああ



スポンサーサイト
別窓 | ニコ生 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<しんどかった;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | ( ´△`)アァ->>
この記事のコメント
がっくん怒りのチョークスリーパー
2015-02-18 Wed 00:27 | URL | がっくん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
がっくんへ♪

ごめんてw
2015-02-18 Wed 13:23 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
