-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
( ´△`)アァ-
2015-02-16 Mon 09:32
週末色々ありすぎた。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

もちろん楽しい事も色々あったけど

それで嫌なこと忘れようと努力してるんだけど

気になって今朝も6時半まで眠れなかった(A;´・ω・)アセアセ

1時間くらいしか寝てないから頭まわらん( ´△`)アァ-

今日から新システム稼働やのに

なんとか頑張らな;;



人によって尺度が違うから

私にしてはすごいことでも相手にしてみたら

そんなことくらい って感じなんだろか

そんなことくらい。。。

何も言ってこないから覚えてすらないんだろなって思う

そんなもんだったのかな

まぁ考えても仕方ないのもわかってるし

早く忘れないと><;

ほぼ寝てないから今日は眠れると思う






どらねすはイーターをRDM連れていってもらったり

侵蝕消化したり順調ですた

ニコ生もtmちゃんの放送いったり

といといの放送いったり

楽しかったですん


じじさん たくちゃん がっくんありがと(*´・ω-)b ネッ!

tmちゃん さもちゃんありがと(σ`・∀・)σйё


理由がわからなくても気にしてもらえるだけで

嬉しかったですん

朝のさもちゃんのリプ

嬉しかったし ちょっと涙でたw

ちょっとの間給湯室に隠れてたよΣ(ノ∀`*)ペチッ

さてさて

あったかい気持ちを大切に

今日もなんとか頑張る!!

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<昨日はニコ生のみ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | RDMクリアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
