-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RDMクリアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2015-02-13 Fri 09:54
昨日はドラネス大型UPDだったおね!!

イベントにのっかり

新職DAを育てることに

でぃあちゃんも育てるからということで

8時からバーニングと同時にゴブリンバットへw

え?w4回くらいいったら71れべて(A;´・ω・)アセアセ w

そこから黄金4人で連戦して2時間くらいでカンストしゅげw

アイスさん(☆゚∀゚)ノthank you♪

皆あげるときお手伝いする(*σ´ェ`)σYO☆

声かけてくだしぁ

たくちゃんやれなやおちゃるやぼーいも!!

もちろんアイスさんもだぜ

じじさんもうささんもお手伝いするから(*´・ω-)b ネッ!

まぢ感謝ですありがと( 〃´艸`)ネッ


そしてなんといっても

レッドドラゴンメモリア実装

やっとやっときたおね

新しいドラゴンを攻略するのってめっちゃ楽しい(○´ェ`○)ポョ

下手やけど皆一緒にいってくれて嬉しい(*σ´ェ`)σYO☆

たくちゃんに前もって寄生させてぇーとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そしてうささんとしょーちゃんと行ってきた!!

最初はしょーちゃんの前にじじさんと行って

クリアできんかったんだけど交代私もするっていったけど

優しいじじさんは他の事するからと交代してくれて

いってきますたん

2回目でギミックもそこまでわかってなかたけどw

クリアできたあああああw

最後のゲージ半分くらいで私だけ全死でしたけどねwwwwwwwwwwwwww

次は死なずにいきたいw

DN 2015-02-13 00-36-46 Fri
DN 2015-02-13 00-37-28 Fri
DN 2015-02-13 00-41-27 Fri

皆で記念撮影ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しかったw

もっとちゃんとギミック覚えて

回避できるようになったら

イーターも参戦するんご

やけどで死にそうやからねΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日は白エレスでいったけど

次は黒エレスで行ってみようw

黒エレスのほうはHP低いけど火力はあるのだ(少しはねw)

死んだけど実装当日にクリアできたの初めてで

めっちゃ嬉しかったですん

皆ありがと( 〃´艸`)ネッ

今日も行きたいじょおおおおおおw

闇Pで行ったらどんなんなんだろねぇ

HPは絶対いるな(確信)

やけどで何十万ともってかれるし

150万は確保しないとだな;;

イーターの疾風はずして生命入れよう

サマナーのほうがHPあるからそっちで行ってみるのも

いいのかな!!

メモリアで慣れていってRD実装になったら

がんばらねば!!!!!!!!

久々新鮮なドラネスでした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<( ´△`)アァ- | じゅれあの おんらいんLife♪ | 有休とったら>>
この記事のコメント
いつの間にかカンストしてたもんなぁ!
おめでと(*´∀`)
メモリアも!!
今度おしえてね(  ̄▽ ̄)

そしていいシュパンありがとぉぉぉぉ
成長精霊とか嬉しすぎる特に( 〃▽〃)
2015-02-13 Fri 12:25 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

まぁ最初から60れべやったしなw
あっという間で最速やったわw

まだ教えれるレベルちゃうけどw
なんとなく次吸い込みとかメテオとか
そんなくらいならw

私も誕生日にもらってるからねw
まぁいいものがでてよかったb
それは れなの運だからwww
2015-02-13 Fri 13:50 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
