スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
有休とったら
2015-02-12 Thu 10:53
昨日祝日に初めて有休とったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

友達と友達のお子ちゃま連れて

カラオケへw

まぁちょこちょこ動くんで

途中「じっとしなさぁぁぁい!」って

叫んだら固まってたよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ご飯食べて歌って楽しく終わりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そして帰りにといといの放送を車で聞きながら

帰宅してtmちゃんの放送見て

弾幕しゅごかったーw

弾幕綺麗だから好きでたまにやるんだけど

いくつも垢使ってやる方はしゅんごい

あんなのやりたいって思うけど

無理ぽやなΣ(ノ∀`*)ペチッ






さてさて久々放送しながらの

ドラネスデイリー

前ソロで放送しながらやったけど

枠内でおわらんかったよねwww

だがしかし昨日は4人でいったけど早かったーΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっぱみんな強いと違うおね(・∀・)ニヤニヤ

その後BDHCいって終了ぉぉぉ

今日はメンテやな

そして大型UPD

DAくるし とりあえず経験値イベくるし育てるかなとw

アイスさんに寄生するのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

RDMはそれからになるんご

てかいけるんだろかw

イーターはHP136万しかないねん。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

エレスは180万くらいあるからいけるかなぁ

でもきっとストンプAD台座あるんやろなwww

新しいギミックもあるらしく ゲージがあってその真ん中にカーソルきたら

スペース押すらしいんだけど

パンヤやって練習せんとあかんなΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁどうなるか今日いってみないとわからへん

シュパンは火の翼しっぽみたいやけど

火属性の職もってないからいらないし

それなら赤ハート買うほうがいいのかなぁw

とりまUPDはいつも楽しみです!!

今日も頑張って定時で帰るぞおおおおおおおw




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<RDMクリアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末いろいろぉぉぉ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
