-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末いろいろぉぉぉ
2015-02-09 Mon 09:40
金曜日に友達に愚痴の電話をして(えw

従兄弟とカラオケへ

5時間くらい歌ってたなw(しかも こやつツイキャスしとるしw)

お友達がリクエストしてくれたり褒めてくれたりで

めっちゃ嬉しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

帰ったのが3時すぎ 車のガラス凍ってたよねwwwww

帰りにコンビニ寄って お腹すいたから色々買って

従兄弟と食べて飲んでw 寝たの遅かったw

次の日 お昼くらいに

Zzz。。。ん? なんか喋り声が聞こえる

従兄弟の彼女とかきてるんかなと思ったら

友達やんwwwwwwwww

起きてドアあけたら廊下で従兄弟と喋っててワロタwww

あれ?w なんでおるん?wって聞いたら

近くまできたから遊びにきたとかwww

前の日に私が愚痴の電話してるから

心配してきてくれてんな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぢありがたい もおおおおだいちゅき(○´ェ`○)ポョ

そして土曜日の夜は友達と晩御飯食べに

串かつやったΣ(ノ∀`*)ペチッ 

その時に チョコ買ってたのを 友達の旦那さんとおこちゃまに

渡したら 「結婚しよ」ってwwwwww

まだ5歳やでw 何年まったらいいんやろΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ可愛かった(○´ェ`○)ポョ

帰ってから tmちゃんのカラオケ配信見て

ドラネスして 日曜日は法事やったから

寝ましたががが

あんま寝れずに岡山までw

従兄弟運転やったんでよかったんやけど

最近人の運転した車にのると 酔った感じで

気持ち悪くなるねんなぁ なんやろ

パニック障害の前兆なんやろか(友達がなったから敏感になるわ><)

ただの寝不足やったからかなぁ。。。( ´△`)アァ-

まぁあんまきにせんとこ

んで昨日は疲れてたから

ドラネスしながら休憩して ニコ生見て

楽しかったですん♪

ちゅんちゅんと思っていったところが 違う人の枠だったけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

疲れすぎて といといの枠が始まる前に寝てしまっていますたw

今日帰ってからTS見ようそうしよう

そんな盛りだくさんな週末でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

楽しいことたくさんやったけど

疲れたw

明日は会議やのに 詳細まったくわからんくて

金曜日に問い合わせメールしといたのに

今日きちんとした連絡しますとかwお詫びのメールだけ

主任からきてたよねw おいおい どないやねんw

外部の人もくるのに お昼とかどうするんやろ

時間とか誰くるとかわかってないとか( ´△`)アァ-

前もって渡されてるのが 分厚い3cmくらいあるファイル2冊とかね

見る気にもなれないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まぁその場でいいやwww







お仕事の皆様学校の皆様

今週もがんばろおおおおおお!!!

私は水曜日有休とってるからカラオケいくけどねっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





別窓 | リアル日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<有休とったら | じゅれあの おんらいんLife♪ | ニコ生 tmちゃんの放送で♪>>
この記事のコメント
違う人の枠wwww

てか心配してきてくれる友達大切にせんとねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

またドラネスしよーず!!
2015-02-09 Mon 12:34 | URL | れなぞー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

でもちゃんと ちゅんちゅんも喋ってたもんwww

んだねぇ ほんとあの子だけはちゃうわ

今お家建ててやるから 早くご近所とまではいかんけど

15分圏内になるから 早くお家建てぇぇぇぇって思ってるw

ドラネスは今週RDMくるおね楽しみ♪

まぁぼっこぼこにやられるんだろけどねw

2015-02-09 Mon 13:07 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
