-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニコ生 tmちゃんの放送で♪
2015-02-06 Fri 09:54
昨日のドラネスはデイリー回って

取引所に精霊やら羽根やらアバやら登録してたら

精霊と羽根とだしたら即売れwww

ちょい忙しかったwww

最近消化もあんましてないけど

お金は安定やな(おいw

RDM来週くるみたいやし頑張らねばっ

てか4人ってどゆ構成になるんやろ

とりまギミック覚えないとだな

DAもいきなり60れべもらえるとかwww

とりあえず作ろうそうしようw

そんなことはどうでもいいですね





昨日もご飯作りながら ろむってtmちゃんの放送聴いて

準備終わってから従兄弟帰ってくるまで放送楽しんでた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

歌はいいよねぇ tmちゃんの歌声ほんと好き

キットさんが歌詞で【きっと全部好き】ってとこがあって

自分が好きって言われたと!!!

ちょwwwwwwwww

まぢ羨ましすぎるんだけどwww

てことでコメントでtmちゃんに

「私の名前も無理やり入れてほしいいいいいいいいい」

と無茶ぶりw

なのにtmちゃん これならいけると

歌はviviを選んでくれた

ちゃんと【愛してるよ じゅれあ】って言ってくれた

超絶嬉しいwwwwwwwwwwww

もう死んでもいいくらいや(・∀・)ニヤニヤ

tmちゃんおにゃのこやけど まぢ大好きΣ(ノ∀`*)ペチッ

あれやな うちのママがエグザイル好きなのと同じやwww

いぁそれ以上やなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

こないだたくちゃんに「どんだけ好きやねんw」って

言われた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

tmちゃんありがと( 〃´艸`)ネッ

そのあとの雑談枠もおもろかったなw

私はいちごのスパークリングワイン飲んでたけどアルコール7%とかやのに

最近飲んでないからか結構酔いまわるの早かったなーw

ちゅんちゅんもキットさんもさもちゃんも居て楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

麻雀の話になって 麻雀枠やるってtmちゃんが!!

MJやってたおw 最近やってないから懐かしいwww

昨日久々ログインしてみたよ

皆でやるときは誘っておくれぇぇぇ(よくわかってないけどw)

中でてきたら ちゅん捨てな とか

ちゅんちゅんの名前がいっぱいでてたこれwwww

tmちゃんよっぱだったんで楽しかったな☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

楽しいお酒はΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜

麻雀も じじさんとジャミさんとYさんと会議作ってやってたおねwww

楽しかったな(○´ェ`○)ポョ

ジャミすん Yさん元気にしてるかなぁぁぁぁ




今日頑張れば明日からお休み



日曜日法事にいかないといけなかった。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

早いものでだーのお兄さん死んでから1年が経ちました

まだ生きてる気がしてならないけどねw

従兄弟に運転してもらおうかのぉw

お昼食べて終わりだろうから 早く帰ってこよっと

雪降ったら帰れなくなるからね><;


別窓 | ニコ生 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末いろいろぉぉぉ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ニコ生&どらねすぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
